COLUMN コラム

【韓国アイドルのインスタ個人アカウントがおしゃれな7人に注目!】フォロワー数もあわせてウォッチ!

公開日 2021/10/23 19:00

変更日 2024/06/21 10:21

#

韓国のK-POPアイドルの中には、個人のインスタアカウントを開設している人も! その中でも、ファッションや写真の撮り方がスタイリッシュだったりフォロワー数が多かったり…と、インスタがとにかくおしゃれ!な7人のアイドルをウォッチしていきます。

目次

ファサ|MAMAOO

我が道を行く、アーティスト気質の女性アイドルと言えばファサ!
ファサのインスタも、目が離せないですよ〜!

ファサのプロフィール

1995年生まれ。
“MAMAMOO”ではボーカル兼ラッパーとして活動していて、そのハイセンスでセンセーショナルなファッションセンスやダンスで有名。
2019年には、ソロでの1stデジタルシングルをリリース。続く2020年には、1stソロミニアルバムもリリース。
ソロでの活動も盛んです。

サバサバした印象のファサは、個人のインスタアカウントでもばんばんスッピンを披露したり、ちょっとのんびり過ごしている様子も投稿しています。

インスタグラムでは、飾らないファサのオンリーワンの魅力が見られますよ!

ファサのおしゃれな投稿

雑誌の撮影のビハインドなども、キメキメのファサが見られて魅力的なのですが、こういったなにげない投稿にセンスがぎゅっと詰まっていますよね!

セルフィーの角度も自然ですごくこなれているし、マットの赤いリップがアイキャッチになっていてインパクト大。
ネイルや髪の毛のラフさも含めて、ファサのセンスがうかがえる投稿です。

ファサとメンバーの仲良しショット!

仲がいいことで有名な“MAMAMOO”ですが、ライブのビハインドでもその仲のよさは健在。
みんなの笑顔が、スナップショットならではのリラックスさでかわいらしいですね!

ファサのフォロワー数は?

2021年10月現在の、ファサのインスタグラムの個人アカウントのフォロワーは“697万人”です。
さまざまな国のフォロワーが、ファサのインパクトある投稿を楽しみにしています。

ナチュラルなのにインパクトがあるファサのインスタアカウントは、開くとパッと輝いて見えてステキのかたまりですよ〜!

HWASA| Instagram

ファサのインスタグラムアカウントはこちらからフォロー!

BLACK PINK GOT7 IZ*ONE K-POP MAMAMOO MONSTA X WayV かっこいい かわいい ファッション

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★