COLUMN コラム

【韓国アイドルのインスタ個人アカウントがおしゃれな7人に注目!】フォロワー数もあわせてウォッチ!

公開日 2021/10/23 19:00

変更日 2024/06/21 10:21

#

韓国のK-POPアイドルの中には、個人のインスタアカウントを開設している人も! その中でも、ファッションや写真の撮り方がスタイリッシュだったりフォロワー数が多かったり…と、インスタがとにかくおしゃれ!な7人のアイドルをウォッチしていきます。

目次

YUTA|NCT 127

男性アイドル1人目は、韓国K-POP界で活躍する日本人アイドルをご紹介。
クールだけどおもしろい、YUTAのインスタグラムもおしゃれなんですよ!

YUTAのプロフィール

1995年10月26日生まれ、“NCT 127”の日本人メンバーです。
リードダンサー、サブボーカル、サブラッパーを担うYUTAは、インスタグラムの投稿もかっこいい。
ネイティブかと思うような韓国語を操り、ビハインドではメンバーと子どものようにはしゃぐ姿が人気です。

今年2月には、日本人男性タレントカテゴリーではフォロワー数が一位に輝きました!

YUTAのおしゃれな投稿

キャプションに日本語で「久しぶりー」とある、この投稿。
モノクロの雰囲気と、前髪から覗くアンニュイな目線がすごくセクシー!

「かっこいいYUTA」が堪能できる1枚です。

YUTAかわいらしい一面が見られる投稿も!

こちらは、“NCT U”で「Work it」をリリースした時の活動中のビハインドでしょうか。
黒いネイルにキュートな顔が描いてあります!

それがちょっと剥がれかけているところを撮ってくれるのも、インスタで見られるYUTAのかわいらしい部分。

YUTAのフォロワー数は?

2021年10月現在の、YUTAのインスタグラムの個人アカウントのフォロワーは“701万人”です。
今年2月に日本人男性タレントカテゴリーで、「フォロワー600万人超え」と報道されてからもどんどんフォロワーが増えていますよね〜!

破竹の勢いでフォロワー数を伸ばしていくYUTA、まだフォローしていない方は今のうち!

YUTA 悠太|Instagram

YUTA 悠太のインスタグラムアカウントはこちらからフォロー!

BLACK PINK GOT7 IZ*ONE K-POP MAMAMOO MONSTA X WayV かっこいい かわいい ファッション

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★