COLUMN コラム

【韓国アイドルのインスタ個人アカウントがおしゃれな7人に注目!】フォロワー数もあわせてウォッチ!

公開日 2021/10/23 19:00

変更日 2024/06/21 10:21

#

韓国のK-POPアイドルの中には、個人のインスタアカウントを開設している人も! その中でも、ファッションや写真の撮り方がスタイリッシュだったりフォロワー数が多かったり…と、インスタがとにかくおしゃれ!な7人のアイドルをウォッチしていきます。

目次

TEN|WayV(NCT)

ベンベンに引き続き、タイ出身の男性アイドル2人目の紹介です。
歌、ダンスだけでなくイラストや絵画にも才能があるTENはインスタアカウントもハイセンス!

TENのプロフィール

1996年生まれ。
タイ、バンコク出身で、“NCT U”でデビューした後は“WayV”に所属しています。
その後“SuperM”でも活躍の場を広げています。

卓越したダンススキルと、伸びのあるボーカルが魅力。
イラストや絵画も得意な上に、タイ語、英語、韓国語、中国語と4カ国語を操る天才肌です。

動物が好きで、現在宿舎内には猫が2匹、犬が1匹と賑やかそう!

TENのおしゃれな投稿

こちらはTEN本人が描いた物だそう。
パキッとしたビビッドな色合いと、人をひきつけるモチーフがTENらしい1枚。

リサとダンスの共演も披露してくれる!

同じタイ出身の“BLACKPINK”のリサは、TENとも仲がいいようで“WayV”の「Kick Back」を2人で踊っている投稿が超話題になりましたね〜!

2人とも本当にダンスがうますぎ…顔が小さすぎ、足が長すぎ!と騒然としましたが、同じタイ出身のアイドルたちは意外と交流があるんだな〜と微笑ましくなります。

TENのフォロワー数は?

2021年10月現在の、TENのインスタグラムの個人アカウントのフォロワーは“849万人”です。

TENの投稿に寄せられたコメントを見てみると、やっぱりタイ語も多いですね〜
英語、中国語でのコメントもたくさんありました。
グローバルな人気の彼は、今後の活躍とともにフォロワー数も増えていきそう!

TEN_+•10|nstagram

TEN_+•10のインスタグラムアカウントはこちらからフォロー!

おしゃれでかわいくて、ファッショナブルで…韓国アイドルたちのインスタアカウントを見逃さないで!

ANKARA, TURKEY – OCTOBER 21: In this photo illustration Instagram application seen on desktop web browser in Ankara, Turkey on October 21, 2021. Instagram now lets you post from the web version. (Photo by Hakan Nural/Anadolu Agency via Getty Images)

今回ピックアップした7人以外にも、韓国アイドルのインスタアカウントはおしゃれで溢れています!
あなたの推しは、どんな投稿をしていますか?

撮り方も加工も、キャプションも、アイドルたちの個性やセンスが光るインスタアカウントはお手本になりそう。
またおしゃれアカウントを発見次第、どんどん紹介していきたいと思います!

BLACK PINK GOT7 IZ*ONE K-POP MAMAMOO MONSTA X WayV かっこいい かわいい ファッション

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★