COLUMN コラム

【K-POP界期待のシンガー】DEMIANをリサーチ!韓国の歌手でありダンスも作詞作曲もできるマルチな才能は必見

公開日 2021/11/16 19:00

変更日 2024/06/21 10:21

#

韓国の歌手、DEMIANをリサーチ。 自ら作詞作曲をして、ダンスもできちゃう! 高身長でルックスも◎な、DEMIANってどんな人? デビューから、本人のSNSまでチェックしてみましょう!

YouTubeの公式アカウントでは、DEMIANの意外な素顔も!

デビュー曲からコンセプチュアルで、世界観がばっちりありそうな雰囲気のDEMIAN、ミステリアスでアーティストらしい人なのかな…?という印象ですよね。

DEMIANはYouTubeの公式アカウントや、Instagram、Twitterでは年相応の若い男性という感じの姿も見せてくれます!
素顔を見ると、「ああ〜普通の男の子だなあ」と親近感がわくかも?

TwitterでのDEMIAN

Twitterはスタッフからのお知らせもありますが、たまにこうやってDMIAN本人から「今日はどんな日だった?」とファンに問いかけるようなツイートも。

彼から直接話しかけてくれているような、素顔っぽいセルカと一緒のメッセージが嬉しいですね。

InstagramでのDEMIAN

まさかの証明写真を公開!?

身分証明書に使う写真を見せてくれています(笑)

さすがの写り具合で、とってもかっこいいのですが、どんなにかっこいい人でもなんとなく素の表情になってしまう証明写真…
それを惜しげも無く見せてくれる、ちょっとおちゃめな一面がかわいらしいですね!

新しいヘアカラーも公開してくれる♪

すっぴんでフーディーをかぶっているDEMIAN。

新しいヘアカラーにした時にも、こうやってファンに披露してくれる。
こういう細かいSNSの使い方が、現代のアーティストらしくて、応援する方も嬉しいですよね。

YouTubeでのDEMIAN

自身のYouTube公式アカウントでは、日常の様子を動画でブログ調にアップするVlogも!

お友達と軽い登山へ…

[DAILY:AN] 친구들이랑 둘레길 산책하려다 등산한 날…💦 | The day that a light walk turned into an ultimate hiking…💦

自身のYouTube公式アカウントでは、日常の様子を動画でブログ調にアップするVlogも!

Vlogを見ると、同年代のお友達と何気ない日常を過ごしたりしている様子が、あんなに繊細な音楽を作り出すアーティストには見えずなんともかわいらしいです。

お友達と散歩をしながら、軽い登山と食事をするこのVlogは、自分も韓国を散歩できた気分になってとっても楽しい仕上がり♪

✴︎こちらの動画は日本語字幕がついていないので、自動翻訳を日本語に設定するとテロップが日本語でも見ることができます。

家族で済州島へ旅行

[DAILY:AN] 3박 4일 가을 제주 여행 브이로그🍊🌴 (1부) | 3 days in Jeju Island Vlog 🍊🌴(Part 1)

お父さんお母さんと済州島へ旅行する動画もアップされています。

きれいなビーチと、おいしそうな食事。
のんびりした雰囲気の中で家族で食事している様子など、家族団欒を見せてくれてとっても癒されます。

お散歩中にご両親に自分の楽曲を再生されて、ちょっと照れてしまう場面もありにっこりさせてくれますよ〜♪

✴︎こちらの動画は日本語字幕がついていないので、自動翻訳を日本語に設定するとテロップが日本語でも見ることができます。

K-POP かっこいい 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★