COLUMN コラム

【皆の兄貴】マ・ドンソクの華麗なる遍歴!意外と可愛い一面も!?

公開日 2022/12/21 20:00

変更日 2024/06/21 10:24

#

世界中の映画人が注目している、マ・ドンソク。兄貴の華麗なる遍歴と意外な性格について掘り下げてみました。俳優になる前は何をやっていたのでしょうか?強面で筋肉質だから、めちゃくちゃ怖い人かと思いきや、実は…!?記事を読めば、兄貴の漢っぷりに惚れるかもしれません。

マ・ドンソク兄貴の誕生日は、1971年3月1日。

国籍はアメリカですが、生まれは韓国特別区。

身長は178cmと、長身揃いの韓国俳優としては小柄な部類に入るかもしれません。

苦労の連続!アメリカへ渡ったマ・ドンソク兄貴

アメリカ  国旗 和紙 水彩

韓国生まれの兄貴がアメリカへ渡ったのは、1989年のこと。

父親の事業が失敗。起死回生を図るために、アメリカの叔父さんを頼って渡米。18歳でアメリカ国民となりました。

苦労の連続だったアメリカの生活

ただ、いくらマ・ドンソクとはいえ、当時は一般人。バイトで生計を立てる日々を過ごします。

一時期は警察官の道も考えたそうですが、実現ならず。もし兄貴がアメリカで警察官になったら、治安がめちゃくちゃ良くなりそうです。

凄腕トレーナー!過去に担当した人の中には伝説になった人も?

警察官の道を諦めたマ・ドンソク兄貴は、パーソナルトレーナへと転身。才能が開花します。

兄貴が担当した人の中には、総合格闘家のケビン・ランデルマンの姿が。「リアル・ドンキーコング」として、世界で活躍。さらに、チャンピオンとなった伝説の格闘家、マーク・コールマンのトレーナーも務めました。

2人とも、格闘技ファンならば一度は耳にしたことがあるほどの超有名人。兄貴、凄すぎます。

Amazonプライムビデオ かっこいい かわいい 俳優 百想芸術大賞 韓国映画

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★