COLUMN コラム

【K-POP】筋肉がすごい韓国アイドルを紹介!イケメンの魅力的な筋肉にキュン!

公開日 2022/07/23 20:30

変更日 2024/06/21 10:25

#

韓国のアイドルといえば、その中性的な顔立ちからは想像できないほどの鍛え抜かれたフィジカルが魅力。パワフルなパフォーマンスを支える美しい肉体美がファンたちを魅了しています。今回はそんなK-POP界の中でも、特に筋肉がすごい韓国アイドル10人をピックアップ!魅力的な筋肉美を持つイケメンをご紹介します♪

本名:김종인(キム・ジョンイン)
生年月日:1994年1月14日
出身地:韓国・全羅南道スンチョン市
身長:182cm
所属グループ:EXO,SuperM

EXOのセンターであり、メインダンサーを務めるカイ。しなやかで美しい筋肉美でセクシーな魅力が溢れるアイドルです。「EXOの顔」と呼ばれるほどの存在感があるカイは、アイドル界でもトップレベルのダンススキルを持っていて、ソロでの活動も大成功させています。

ミンギュ(SEVENTEEN)

本名:김민규(キム・ミンギュ)
生年月日:1997年4月6日
出身地:韓国・京畿道アニャン市
身長:187cm
所属グループ :SEVENTEEN

SEVENTEENのビジュアル担当メンバーであるミンギュ。犬顔イケメンとして知られていて、爽やかでカッコいいルックスが素敵です。Instagtamの個人アカウントで投稿されるプライベート感たっぷりの写真も人気なので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

ホンソク(PENTAGON)

本名:양홍석(ヤン・ホンソク)
生年月日:1994年4月17日
出身地:韓国・京畿道ソンナム市
身長:181cm
所属グループ:PENTAGON

最後にご紹介するのはPENTAGONのメンバーであるホンソクです。韓国で有名な男性ライフスタイル雑誌「Men’s Health」の表紙に2回も選ばれたことで話題になりました。表紙グラビアでは、美しい筋肉美を撮影。上半身裸で、鍛え抜かれた腹筋を披露しました。

まとめ

今回は筋肉がすごい韓国アイドル10人をご紹介してきました。イケメンたちの魅力的な筋肉美に、思わずキュンとしてしまいますよね。

さまざまな方面で活躍する「筋肉ドル」たちの、今後の活動にも要注目ですよ!

ASTRO BTOB EXO K-POP MONSTA X PRODUCE 101 SEVENTEEN SuperM Wanna One 防弾少年団

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★