COLUMN コラム

【夏に聴きたいK-POP!】おすすめサマーソング10選♡

公開日 2022/07/21 22:00

変更日 2024/06/21 10:29

#

もうすぐ夏本番ですね!みなさんには夏が近づくと聴きたくなるK-POPはありますか?今回は夏にぴったりなK-POPを10曲ピックアップしてみました♪暑い夏を爽やかで明るいK-POPで乗り切っちゃいましょう!

1曲目はfromis_9が2022年6月27日にリリースしたばかりの「Stay This Way」です!「夕方の即興旅行」をコンセプトにしていて、MVには綺麗な海やヤシの木などが登場しています。聴いたらリゾート地に旅行に行きたくなること間違いなしです!

LOONA – Flip That

2曲目はLOONAが2022年6月22日にリリースしたばかりの「Flip That」です!「Flip That」はLOONAにとって初のサマーソングになります。今までLOONAはガールクラッシュな曲をリリースしてきました。今回はLOONAの幻想的な世界観は残しながらも爽やかな1曲となっています♪

JOY – Hello

3曲目はRed Velvetジョイのソロ曲「Hello」です!2022年5月31日にリリースされました。実はジョイの「Hello」は、歌手パク・ヘギョンの「Hello」をリメイクしているんです。歌詞はとてもポジティブで、大変だった過去を忘れて新しい日を迎えようということを歌っています!

K-POP

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★