COLUMN コラム

【夏に聴きたいK-POP!】おすすめサマーソング10選♡

公開日 2022/07/21 22:00

変更日 2024/06/21 10:29

#

もうすぐ夏本番ですね!みなさんには夏が近づくと聴きたくなるK-POPはありますか?今回は夏にぴったりなK-POPを10曲ピックアップしてみました♪暑い夏を爽やかで明るいK-POPで乗り切っちゃいましょう!

8曲目はTXTが2019年3月4日にリリースした「Our Summer」です! 爽やかさと落ち着きを併せ持っています。そのため、夏の朝にも夜にも聴きたくなると思います!個人的に「눈앞에 펼쳐진 건 우윳빛 은하수 피어난 금빛 계절 like a summer(目の前に広がったのは ミルク色の銀河 咲き乱れた金色の季節 like a summer)」といった歌詞がおしゃれでお気に入りです♡

SEVENTEEN – Our Dawn Is Hotter Than Day

9曲目はSEVENTEENが2018年7月16日にリリースした「Our Dawn Is Hotter Than Day」です!タイトルの意味は「僕たちの夜は昼よりも熱い」です。落ち着いた曲調で、日が落ちた夏の夕方・夜に聴きたい1曲です♪

NCT 127 – Summer 127

10曲目はNCT 127が2017年6月14日にリリースした「Summer 127」です!タイトルに「Summer」が入っているので、聴く前から夏にぴったりな曲であることがわかると思います。聴いてみると夏の風を浴びているような気分になるくらい爽やかな曲です!

まとめ

夏にぴったりなK-POPを最新曲から少し懐かしい曲まで10曲ご紹介しました!みなさんの好きな曲は入っていましたか?初めて知ったという曲もありましたか?K-POPのサマーソングは爽やかなものばかりなので、聴いていたら暑さが吹き飛ぶこと間違いなしです。最後までご覧くださり、ありがとうございました♪

K-POP

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★