COLUMN コラム

『The Empire:法の帝国』で帰ってくる!女優キム・ソナのプロフィール/近況/おすすめ韓国ドラマ3選!

公開日 2022/10/22 22:00

変更日 2024/06/21 10:29

#

「ラブコメの女王」こと女優キム・ソナが3年ぶりに韓国ドラマ界にカムバックしました!『The Empire:法の帝国』に出演しているんです!そんなキム・ソナのプロフィール/近況/おすすめ韓ドラをお届けしていきます♪

キム・ソナは2019年放送の『シークレットブティック』の後、しばらく演技をしていませんでした。しかし、この度『The Empire:法の帝国』で3年ぶりに韓国ドラマ界にカムバックしたんです!

3年ぶりの復帰作として『The Empire:法の帝国』を選んだ理由は台本を読んで検事という役に好奇心を抱いたからなんだとか。久しぶりにキム・ソナの演技を見られることになり、嬉しいですね♪

ちなみに『The Empire:法の帝国』は法曹界の家族のスキャンダルを描いた作品です。キム・ソナはソウル中央地検特捜部長のハン・ヘリュル役を演じています。

韓国ドラマ

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★