COLUMN コラム

【2022年総決算】流行った韓国メンズファッションアイテムを一挙ご紹介!

公開日 2022/12/31 19:00

変更日 2024/06/21 10:30

#

もうすぐ2022年が終わってしまいますね。今年も韓国では様々なメンズファッションアイテムが流行っていました!男性K-POPアイドルがこぞってゲットしていたファッションアイテムをご紹介していきます♪

続いてはレザージャケットです!2020年頃までの韓国ではライダースジャケットが流行っていたのですが、今年のトレンドはレザー素材のシャツジャケットやテーラードジャケットでした。

黒のレザージャケットはコーデが締まりますよね!NCTのジェヒョンのように襟や袖にファーが付いているもの、ドヨンのように襟がボアになっているレザージャケットなら、かっちりしすぎなくて着やすいのではないでしょうか?

ASTROのウヌもレザージャケットをよく着用していました!

茶色のレザージャケットは顔色が明るく見えて素敵ですよね♪一見黒に見えるレザージャケットは、カーキなどの色味が入っていておしゃれです。

K-POP ファッション

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★