COLUMN コラム

【2022年総決算】流行った韓国メンズファッションアイテムを一挙ご紹介!

公開日 2022/12/31 19:00

変更日 2024/06/21 10:30

#

もうすぐ2022年が終わってしまいますね。今年も韓国では様々なメンズファッションアイテムが流行っていました!男性K-POPアイドルがこぞってゲットしていたファッションアイテムをご紹介していきます♪

2020年12月にAppleから発売されたAirPods Max。外音取り込みやノイズキャンセリングなどの機能が搭載されたヘッドフォンです。

ヘッドフォンの素材は光沢感があるステンレススチールで、高級感があるデザインになっています。カラーはシルバー、スペースグレイ、ピンク、グレーの4色展開です。高い機能性とファッション性を兼ね備えたアイテムなんです♡

そんなAirPods Maxを愛用している男性K-POPアイドルが多く見られました!

SEVENTEENのエスクプスも、NCTのショウタロウもスペースグレイを選んでいました。エスクプスはニット帽とパーカーに、ショウタロウはキャップとスカジャンにAirPods Maxを合わせています。

ストリートファッションにAirPods Maxはぴったりですね♪

まとめ

2022年に男性K-POPアイドルがこぞってゲットしていたファッションアイテムをご紹介しました。

Charles Jeffrey LOVERBOYの猫耳ニット帽は、ニット帽に猫耳が付いていて可愛すぎますよね!個性的なファッションをしたい方、ファッションにワンポイント入れたい方にはぜひゲットしてほしいです♪

ConverseのRun Star Hikeは、厚底でスタイルアップしてくれます◎しかもたくさん歩いても疲れないので、あったら重宝すること間違いなしですよ。

2022年の韓国では、2020年頃までとは異なり、ライダースジャケットではなく、レザー素材のシャツジャケットやテーラードジャケットが流行っていたことも分かったと思います!

そして、Appleのヘッドフォン、AirPods Maxのファッション性は抜群でしたね!音楽が聴ける上にファッションアイテムになるなんて、一石二鳥です!

2023年はどのようなファッションアイテムが男性K-POPアイドルの間で流行るのでしょうか?今から気になりますよね。トレンドの最先端を行っている男性K-POPアイドルの服装に今後も注目していきたいと思います!

最後までご覧くださり、ありがとうございました。

K-POP ファッション

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★