COLUMN コラム

ボイプラ参加で話題沸騰!PENTAGONフイの魅力を徹底解剖

公開日 2023/03/15 19:30

変更日 2024/09/04 16:51

#

サバイバルオーディション番組BOYS PLANET(ボイプラ)にまさかの「練習生」として参加!で話題沸騰中のPENTAGONフイ。番組開始早々に圧倒的歌唱力とステージパフォーマンスで格の違いを見せつけています。本記事ではそんなフイのデビューからの軌跡を追うとともに、魅力を徹底解剖します!ぜひチェックしてくださいね♪

作曲家・プロデューサーとして確固たる地位を築いていると思っていた矢先、フイは新たな挑戦を選択したことで世間を驚かせました。2022年11月の兵役を終えてまもなく、サバイバルオーディション番組「BOYS PLANET(ボイプラ)」に参加すると表明。トレーナー側ではなく「練習生」として再デビューを目指すことにしたのです。
誰もが疑問に思っていたところ、「変化が必要だった」「望む人と仕事をすることが難しい状況だった」とフイ本人が語っています。

PENTAGONは今年2023年でデビュー7年目を迎えます。韓国では魔の7年目とも呼ばれ、多くのアイドルグループが事務所との再契約問題で解散の危機に追い込まれる年です。フイがなぜボイプラに参加したのか、PENTAGONの今後はどうなるのか。今後の動向に注目が集まっています。ボイプラでどんな結果になろうと、どんな選択をしようと、フイが後悔なく進んでくれたらいいですね!

PENTAGONフイの魅力を徹底解剖!まとめ

BOYS PLANET(ボイプラ)で話題沸騰中のPENTAGONフイについて、改めてその魅力とデビューからの軌跡をご紹介しました。ボイプラで初めてフイを知ったという方は、過去のPENTAGONのステージやVlogを見てみるのも楽しいですよ♪「練習生」として覚悟を決め、新たな挑戦に向かうフイ。これからの活躍から目が離せませんね!

Mnet PENTAGON PRODUCE 101 Wanna One サバイバルオーディション

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★