公開日 2021/04/23 21:21
変更日 2024/08/14 00:43
https://www.youtube.com/watch?v=gnLk_QwBXSE
思いっきり泣けるドラマが見たい時ってありますよね!今回はNAVERでの口コミを参考に、韓国人が近年最も泣いたドラマランキングTOP10をお届け!泣けるドラマの中でも特に号泣覚悟の、韓国人が号泣した厳選10作品をご紹介!韓国視聴者の感想もあわせてご紹介します!号泣嗚咽間違いなしです・・(保証します)
広告デザイナーのユ・ジンガン(チョン・ソミン)は幼い頃に両親を失い、20歳年の離れた兄ユ・ジングク(パク・ソンウン)と2人で暮らしている。ある日、親友ペク・スンア(ソ・ウンス)の陶芸展に招待されたジンガンは、パーティーのスタッフとしてやってきたビール会社の従業員キム・ムヨン(ソ・イングク)と出会い、彼の失礼な発言に憤慨。兄のジングクもまた陶芸展に向かう途中でムヨンとすれ違い、彼の眼差しになぜか胸騒ぎを覚えるのだった。一方、スンアは恋人である財閥御曹司チャン・ウサン(ト・サンウ)が有名教授の陶芸品を彼女の作品として展示したばかりか、作品解説のトークショーまで準備していることを知ってウサンを責める。2人の会話を耳にしたムヨンは偶然を装って作品を壊し、スンアが嫌がっていたトークショーを阻止。スンアはたちまちムヨンに夢中になり、彼と付き合い始める。しかしムヨンが別の女性と映画館にいる姿を目撃したジンガンは、スンアへの気持ちが本気だとは思えず、ムヨンに会うたびにケンカ腰になってしまう。そんな中、女子大生殺人事件を捜査していたジングクは、数々の手がかりからムヨンが事件に関与していると直感するが・・・。
【声を出して号泣した・・】韓国人が近年最も泣いたドラマはコレだ!ランキング6位は、「空から降る一億の星」。
北川悦吏子脚本、木村拓哉主演同名の名作日本ドラマの韓国リメイク作品。
ソ・イングクの圧倒的演技力で魅せる、胸が苦しくなるほど切ないラブサスペンスで、強烈な余韻が続く号泣必至の名作。著者も声を出して号泣嗚咽した作品です。
日本でも、2020年dTV視聴ランキングでNo.1を獲得した必見の一作です!
最近ドラマや映画で泣くことはあまりなかったが、この作品は、本当に子供のように泣いたね・・最後まで狂ったように泣きました。
あまりにも深くはまってた本物のドラマですㅜㅜ何度泣いたか本当に….没入感半端じゃない。私の一生の人生ドラマですし余りに完璧なドラマ