公開日 2021/08/14 21:30
変更日 2024/08/16 14:05
https://www.soompi.com/article/1471875wpp/watch-song-kang-plays-with-han-so-hees-heart-in-teaser-for-new-drama-nevertheless
「SKYキャッスル」、「梨泰院クラス」など近年話題作やヒット作を飛ばし続ける韓国テレビ局JTBC。2021年現在、非地上波ドラマ歴代最高視聴率を叩き出しているのも実はJTBC!今回はそんなJTBCドラマの中でも韓国視聴者が絶賛する、“没入度最強ドラマ”TOP10をお届け!韓国視聴者の感想もあわせてご紹介します!
https://naver.com/mono7290/222425470731
美術大学で彫刻を専攻するユ・ナビは美術塾講師で美術作家の恋人がいたが、彼の個展に足を運んだところ、無断でナビをモデルにした卑猥な彫刻作品を目にしショックを受ける。ナビは傷ついた自分の気持ちに理解もない恋人に失望。さらに自分以外の学生との浮気現場を目撃し彼との別れを決意する。傷心のナビがバーで一人で飲んでいるとパク・ジェオンという男性に人間違いで声を掛けられる。会話を重ねていくうちに次第に仲良くなるナビとジェオンだったが、ジェオンに女性の気配を感じたナビは席を立った隙に何も告げずにその場から去ってしまう。数日後、今まで学生同士の集いに一切顔を出さなかったナビが親友のビンナに誘われ珍しく同じ学科の飲み会に参加すると、そこにはまさかのジェオンの姿が。ジェオンは再受験で彫刻科に入学し休学を挟んでいたため今までナビとは面識が無かったが、同じ大学の彫刻科の学生で、美しい容姿に女子たちからも一目置かれる存在だった。思わぬ再会に再び距離を縮めるナビとジェオンだったが、ジェオンに女性の噂が絶えない事を知ったナビは彼との間に意識的に壁を作る。しかし、ジェオンはナビに対して特別に優しく、彼に近付くまいと決めたナビの意思とは裏腹にナビの気持ちはジェオンに傾いていってしまう。
出典元:https://news.yahoo.co.jp/articles/3ee28b5f76d4783a70ec7adfed43c497d536d95e
【韓国視聴者が絶賛!】SKY、梨泰院‥近年ヒットを飛ばすJTBCの“没入度最強ドラマ”5位は、「わかっていても」。
今日本で最もアツイドラマと言っても過言ではない本作!同名の人気NAVERウェブトゥーンを原作とし、今最も勢いに乗る“Netflixの息子”ソン・ガンと、「夫婦の世界」で大注目を浴びたハン・ソヒ、二大若手スターが豪華共演!
刺激的な内容からNetflixでの視聴者が多いのかJTBCの視聴率は伸びていませんが、リアルな恋愛模様にドラマTV検索の反応では1位を占め、濃厚キスを交わす二人の姿を映し出した2話予告編が140万件以上のアクセス数を記録するなど、爆発的な人気を誇っています。
本当にバクジェオン….一言一言。行動一つ一つが本当にのときめくねㅠㅠクレイジー…ㅠㅠㅠㅜㅜㅜㅜㅜ
ここまで最強にときめくドラマはなかった…心臓に有害なドラマである。
JTBCの名作がまた誕生するのか・・キャスティングだけでも大当たりだ。最近このドラマに完全抜け出せずにいます。毎日仕事に忙しかったが、また感性が生き返ったみたいです〜
https://entertain.naver.com/read?oid=609&aid=0000227021
大手飲食会社チャンガのチャン会長(ユ・ジェミョン)とその息子のせいで父親を亡くしたパク・セロイ(パク・ソジュン)は、梨泰院(イテウォン)に店をオープンさせるために奮闘する。梨泰院でのビジネスを思いのままにしようとしているチャン会長と激しく対立することに…
【韓国視聴者が絶賛!】SKY、梨泰院‥近年ヒットを飛ばすJTBCの“没入度最強ドラマ”4位は、「梨泰院クラス」。
日本でも爆発的人気を誇り、新たな韓流ブームを巻き起こした作品といえば「梨泰院クラス」ですよね!
真っ直ぐなセロイの痛快な復讐劇に加え、パク・セロイが数々の人生の格言を残し、さらに甘いロマンス、成長劇という人気要素が揃い、大きな人気を集めました。韓国ドラマ=ロマンスという日本におけるイメージを払拭し、男性もハマったドラマでもあります。
日本では2020年3月末に一挙配信されましたが、今なお愛されているロングヒット作となっています。
2020年の思い出のJTBCドラマ。
どのような状況が来ても、自分の信念を固め守る本当の男の姿に、否定的な言葉に耳傾けるよりも肯定の力を信じてみようと思える。
私の人生のドラマは、梨泰院クラス。
私はもともとドラマをきちんと取りまとめ一気に見るスタイルで、毎週見る事はないが、このドラマだけ 生放送30分前からテレビの前に座って待っていたと思います。あきらめない忍耐と抱負。より感情を没入して見たドラマ