COLUMN コラム

【ドロドロ系や人気最新史劇も】10月BSで放送予定の韓国ドラマ一気にチェック!

公開日 2021/09/30 11:00

変更日 2024/08/16 18:54

#

10月BSでは、人気作、最新作が目白押し!本記事では、10月BSで放送予定の韓国ドラマ一気にご紹介!ドロドロ系のドラマや注目の人気最新史劇、名作サスペンスまで最高のラインナップを一気にチェック!視聴者の感想もあわせてご紹介します。

目次

「世界で一番可愛い私の娘」BSテレ東 10/8(金) 15:54〜

「世界で一番可愛い私の娘」あらすじ

韓国で食堂を営むソンジャ(キム・ヘスク)のもとで、たくましく育った3人の姉妹。
その中でも次女のミリ(キム・ソヨン)は、大企業HSグループのマーケティング部で部長として働くキャリアウーマンで、母ソンジャのことをいつも気にかけていた。
家族のトラブルや仕事に、日々全力でまい進するミリだが、ある日、彼女のチームに新入社員テジュ(ホン・ジョンヒョン)が配属される。
彼の物怖じしない発言に苛立つミリだが、次第に彼の誠実な姿に癒されて…。

出典元:https://otn.fujitv.co.jp/b_hp/921200119.html

10月BSで放送予定の韓国ドラマ5作目は、「世界で一番可愛い私の娘」。
三姉妹や家族を取り囲む脇役に至るまで豪華俳優陣が出演し、話題になった大人気ホームドラマ。
ベテラン女優キム・ヘスクが3姉妹を支えるリアルな母親を熱演!母と娘たちの涙と笑いのストーリーは、多くの共感を集め、高視聴率を記録しました。
愛とは、家族とはを問いかける心温まる物語は必見です。

「世界で一番可愛い私の娘」視聴者の感想

長かった!でも面白かったし最後感動した。お母さんかっこよかった、母親の偉大さを痛感したなあ・・自分も母親大切にしようと改めて思った

出典元:https://filmarks.com/dramas/6423/9169

ただのホームドラマだと思ったらすごい感情が動かされるドラマだった毎回楽しかった。
何度も笑えたし、何度泣いただろう。
素敵な家族愛のお話だった。

出典元:https://filmarks.com/dramas/6423/9169?page=2



「初対面だけど愛してます」BS12 10/15(金) 5:30〜

「初対面だけど愛してます」あらすじ

T&Tモバイルの本部長ド・ミニク(キム・ヨングァン)は、次期代表取締役の最有力候補。記憶力に優れ誰よりも仕事熱心で人使いが荒く、ミニクの秘書チョン・ガリ(チン・ギジュ)は理不尽な要求に振り回されてばかり。ミニクの幼なじみで同じ本部長のキ・デジュ(ク・ジャソン)はそんな2人の最大の理解者で、常にミニクを陰で支えていた。過去に秘書に裏切られた経験から秘書を1年ごとに変えてきたミニク。それを知りながら、契約更新のためにミニクに尽くしてきたガリだが、やはり1年で契約解除を告げられてしまう。その当日、暴君に襲われたミニクは、過去の頭部手術の影響もあり、ガリ以外、誰の顔も見分けられなくなってしまう。そんな中、ミニクにシネパーク社長ベロニカ・パク(キム・ジェギョン)とのお見合い話が舞い込むが、手違いでベロニカはデジュと会って一目ぼれ。一方、ミニクはベロニカの代役でデート場所に現れたガリをベロニカと思い込んだまま惹かれてしまうが……!?

出典元:https://culture-pub.jp/shotaimen/#story

10月BSで放送予定の韓国ドラマ6作目は、「初対面だけど愛してます」。
仕事は完璧ながら、わがままで冷血な上司と、懸命に尽くしてきた秘書が贈るロマンティックラブコメディ。
キム・ヨングァンのクールなボスの姿と、「寝かしつけてほしい」などと甘えるシーンでのキュートさとのギャップに萌える事間違いなし!

「初対面だけど愛してます」視聴者の感想

王道ラブコメって感じで、楽しかった。カップルは2組とも、とてもお似合いだった。
キム・ヨングァンはスタイル良くてカッコイイけど、笑ったらクシャってなる笑顔もたまらないですね。

出典元:https://filmarks.com/dramas/8720/12463?page=2

ひさびさに大当たりなラブコメ!全然期待せずに見たがおもしろかった。笑
主演カップルが2人とも大好きな役者さんたちだった上に、みなさん絶賛されてるように、2番手のベロニカ・ぱ〜く‼️が、めちゃくちゃ良かったです。

出典元:https://filmarks.com/dramas/8720/12463?page=4



2021 おすすめ ラブロマンス ランキング 百想芸術大賞 韓国ドラマ 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

Writer Nana