公開日 2021/10/31 11:00
変更日 2024/08/05 14:45
SEOUL, SOUTH KOREA - NOVEMBER 12: South Korean actress Kim Hee-Ae attends during 2018 The ELLE Style Awards on November 12, 2018 in Seoul, South Korea. (Photo by Han Myung-Gu/WireImage)
11月は話題の最新作が続々放送予定!本記事では、その中でも厳選の、ハズレなく面白い!11月放送予定の絶対に見逃せない韓国ドラマ12選をお届け!社会現象をも巻き起こした大ヒット作や号泣必至の名作まで、ハズレなしラインナップを視聴者の感想と共にあわせてご紹介します。11月も韓ドラ沼から抜け出せない!
外見を理由に同級生からいじめられていた女子高生イム・ジュギョン(ムン・ガヨン)。ある日、深く傷ついたジュギョンがビルの屋上から飛び降りようとしたところ、偶然居合わせたイ・スホ(チャウヌ/ASTRO)に助けられる。そんな中、家庭の事情で転校することになったジュギョンは、これを機に人生を変えようとメイクに目覚める。メイクで大変身を遂げ、新しい学校で“女神”と呼ばれ喜ぶジュギョンだったが、そこには彼女のすっぴんを知るスホがいた。
出典元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000990.000003711.html
11月放送の絶対に見逃せない韓国ドラマ5作目は、「女神降臨」。
歴代最高の人気を得ている同名の人気ウェブ漫画を原作にし、人気を博した「偶然見つけたハル」のキム・サンヒョプ監督が演出を務めた大注目ドラマ。
顔面国宝チャ・ウヌ、ムン・ガヨン、ファン・イニョプという理想のキャスティングが実現し、日本でも大きな話題を集めていた胸キュン必至の必見作品です。
韓国ドラマのラブコメ部門ランクでは、私の中ではいまのところTOP。
久々にキュンキュンドラマ!!!まさかチャウヌを抜いて2番手に惚れている自分がいるとは想像もつかなかったよ ハンソジュンみたいな人と付き合いたい…
新入社員だった頃から役員になることを目標に、骨を埋める覚悟で必死に働いてきたワーカーホリックのタン・ジャヨン(ムン・ソリ)はハンミョン電子の本社人事チームで社内の人員削減の任務で希望退職を進める仕事にまい進していた。チーム長昇進の発令を受け地方の事業部に赴任することになり、そこで憎き元夫、ハン・セグォン(イ・サンヨプ)と再会し落ち着かない心中でいた。一方、22年目の開発者チェ・バンソク(チョン・ジェヨン)は、昔はヒット家電や特許技術を生み出すヒットメーカーだったが時代の変化を察知し、他の開発チームへの異動希望を出す。しかし異動先のチーム長セグォンから疎まれ、人事チームに追いやられる。開発チームに戻るために人事チームで奮闘するが、社内で起きるさまざまな問題の中で新たなことに気づいていく…
11月放送の絶対に見逃せない韓国ドラマ6作目は、「狂っていなければ」。
話題作がついに日本初放送!それぞれ大事なものを守るため懸命に働いてきたサラリーマンがリストラや不当人事に立ち向かう!今までになかった、“人事部”の視点で描くオフィス奮闘記。
「中年版ミセン」とも言われ、働く全ての人々の共感を呼んだ笑いと感動の話題作。面白い!と話題になっていたオフィスドラマなので、必見です!
面白かった!主演チョン・ジェヨン、ムン・ソリ。期待を裏切らないコンビでした
中堅層の奮闘オフィスドラマ。人事部チーム長とベテラン開発者が衝突し、ときに手を組み、難題に立ち向かう!
仕事なんて狂わずにはやってられねー!って思ってる社会人の方にお勧め?
めちゃくちゃ「地味」なのですが、この地味さが好きなわたし。
そして、こういうおっさん達が、大好きだあ!!