COLUMN コラム

日本の配信で観られるものだけ厳選!韓ドラ沼民が虜になった没入度最高の韓ドラ10選

公開日 2024/05/05 11:45

変更日 2024/09/09 18:13

#

最新ドラマが続々配信される今、「何を観たらいいのか…」と迷う人も多いですよね。そんな方に、本記事では、2023、24年に誕生した最新ドラマの中から、配信で観られるものだけ厳選!韓ドラオタたちが虜になった没入度最高の韓ドラ10選をご紹介!韓ドラ沼民の口コミで「面白い!」と話題の作品を是非チェックしてください♡

この投稿をInstagramで見る

TVING 티빙(@tving.official)がシェアした投稿

あらすじ

7年間も苦しい就活の日々を送るイジェ(ソ・イングク)は、ついに死ぬことを選んだが… その先に思わぬものが待ち受けていた。 出典元:https://www.amazon.co.jp/

本作は、地獄行き間際のイジェ(ソ・イングク)が、12回の死と生を経験することになる転生ドラマ。ソ・イングクをはじめ、パク・ソダム、キム・ジフン、SUPER JUNIORのシウォン、ソンフン、キム・ガンフン、チャン・スンジョ、イ・ジェウク、コ・ユンジョン、キム・ジェウク、キム・ミギョンといった超豪華キャスティングで大きな話題を呼びました。

12回の死と生を扱ったこのドラマは、それぞれが予想外の展開で死(サッドエンディング)を迎える過程を描きながら、死と人生への深いメッセージを投げかけました。アクションあり、サスペンスあり、笑いあり、号泣ありで、最終的に全ての話が一つにつながっていく秀逸な脚本と、俳優陣の熱演に絶賛の声が相次いでいます。

『殺し屋たちの店』

あらすじ

唯一の保護者だった叔父の突然の死後、ジアンは叔父が残した怪しい店の存在を知ることになる。 叔父は何者だったのか、そしてこの店の正体は何なのか。ジアンが立ち直る間もなく、店の倉庫を狙う謎の人々による襲撃が始まる。 たった一人で残されたジアンは、果たして彼らを相手に生き残ることができるのか? 出典元:https://www.disneyplus.com/ja-jp

本作は、唯一の保護者だった叔父ジンマン(イ・ドンウク)が残した“危険な遺産”である、殺し屋御用達の兵器販売店を譲り受けた大学生の主人公・チョ・ジアン(キム・ヘジュン)が、謎の殺し屋たちから自らの命と店を守るため、サバイバルバトルを繰り広げる、手に汗握るスリリングなクライムスリラー。

予想のつかない展開やキャストらが撮影前に特訓したという本格アクション、そして、まさかのどんでん返しの連続に、「なんとなく観始めたら、面白すぎて止まらない!」、「冒頭10分で虜!」と、ドラマオタク達を熱狂させました。 あまりの面白さに、続編を望む声が殺到している話題作です。

あわせて読みたい

Amazonプライムビデオ Disney+ Netflix SUPER JUNIOR U-NEXT イ・イギョン イ・ジェウク イ・ジュビン イ・ドンウク おすすめ キム・ガンフン キム・ジウォン キム・ジェウク キム・シンロク キム・スヒョン キム・ヘジュン キム・ミギョン クァク・ドンヨン コ・ユンジョン ソ・イングク ソル・イナ ソン・ハユン ソンフン チェ・ヒョヌク チャン・スンジョ チョン・ジョンソ ナ・イヌ パク・ミニョン ピョン・ウソク ミステリー・サスペンス ムン・サンミン ユン・ゲサン ユン・ヒョンミン ラブロマンス リュ・スンリョン リョウン 視聴率 韓国ドラマ

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

Writer Nana