公開日 2021/08/01 17:18
変更日 2024/08/30 13:15
ビジネスマンの上半身のシルエット
ピュアなキスシーンや笑顔が眩しいイ・サンヨプの主演最新作『狂わなくては』。リアルすぎる描写や他の作品と一味違うオフィス作品ということもあり、中毒者が続出しています。本作のあらすじやキャスト、見どころや現地韓国での口コミと共に、イ・サンヨプの直近主演最新作・プロフィールも合わせて紹介します!
イ・サンヨプのプロフィールと簡単な経歴を紹介!
1983年5月8日生 身長/体重:180cm, 70kg
2007年ドラマ『幸せな女』 にてデビュー。 主に主演ではなく助演として経歴を重ねて行きました。 2009年に入隊し除隊済。 2013年〜2014年MBCにて放送された初の主演作である『愛してもいいんじゃない』にて、新人賞を受賞。 2016年『シグナル』では殺人鬼を、2017年『あなたが眠っている間に』では嘘つきの悪役を演じ、それまで爽やかな青年といったイメージがあったイ・サンヨプの演技の幅が広がり、マルチな実力派俳優として有名となりました。 現在に至るまで、多くのヒット作に出演しているイ・サンヨプ。 『狂わなくては』の前にイ・サンヨプの直近主演おすすめ3作品をご紹介します!イ・サンヨプの直近主演おすすめ3作品、1作目は『平日午後3時の恋人』。
ソン・ジウンは、結婚5年目。子供は居ない代わりにインコを飼っており、旦那との冷めた関係に嫌気がさしていた。ある日、ジウンは向かいに引っ越してきたチェ・スアに不倫の隠れ蓑になってほしいと頼まれる。ジウンはスアが不倫を繰り返していることに疑問を抱いていた。たまたま事件に巻き込まれジウンは、生物教師のジョンウに出会う。まさか自分が”不倫”なんて…と思っていたが、一度会ったジョンウのことが忘れられず会いたい気持ちが募って行き、平日昼間の不倫関係となるのであった…。
■パク・ハソン(ソン・ジウン役) 「おひとりさま~一人酒男女」「誘惑」「スリーデイズ~愛と正義~」 ■イ・サンヨプ(ユン・ジョンウ役) 「トップスター・ユベク ~同居人はオレ様男子~」「死の賛美」「あなたが眠っている間に」 ■イェ・ジウォン(チェ・スア役) 「30だけど17です」「ロマンスは必然に」「内省的なボス」 ■チョ・ドンヒョク(ト・ハユン役) 「バッドガイズ-悪い奴ら-」 出典元:https://www.amazon.co.jp/平日午後-3-時の恋人たち-DVD-BOX1-パク・ハソン/dp/B08G8G89W5
日本の人気ドラマを原作とし、韓国情緒を加えリメイクされた作品です。見どころは、イ・サンヨプがまっすぐで純粋な”愛”を全身で演じているところ。バレてはいけない”不倫”という関係の中で罪悪感と愛の狭間で心が揺れ動きます。葛藤の末、愛へと熱く燃えるイ・サンヨプの切ない演技が胸に響き、”愛”とは、そして”結婚”とは何か?を深く考え直す作品です。
気づけば毎年100本越えの韓国ドラマ&映画を視聴しているライター。 韓国語能力検定試験6級。 チャウヌ(ASTRO)、キム・ナムジュ、ティファニー(少女時代)個別インタビュー チ・チャンウク、パク・シネのファンミーティング取材 WEBマーケターをしながら、韓国ドラマや商品の魅力を広く発信しています。 チェックリストの選定に役立つ情報や、最新トレンドをお届けします。