COLUMN コラム

【胸キュン注意!】韓国ドラマキスシーンの裏側11選!イケメン韓国俳優に密着!

公開日 2021/04/02 23:25

変更日 2024/08/10 01:16

#

韓国ドラマの一番の見どころ!それはドキドキが最高潮に達するキスシーンですよね!キスシーン前後の行動や反応は、演じているキャラクターではなく俳優自身そのもの。メイキング映像を通して韓国ドラマの裏側をご紹介。知っている作品のキスシーンもこの記事でもっとドキドキできちゃいます!

目次

⑥ユン・ギュンサン『とにかくアツく掃除しろ! ~恋した彼は潔癖王子! ?~ 』

https://msp.c.yimg.jp/images/v2/FUTi93tXq405grZVGgDqG4zIGfirj8DT6LtL7Io61KE1s9h3BsvLRmWovWPX-gyqJPdPiJG9oX9lCAVZ6B6ajjjkMFCJdQs6MF351CpPcyaGgmMrz6EHDQne8x3xqblpD5nWe1zh2W4tUgROWxUvO1P0hhOKE0WV02xp8COfSD9xhjoNbZZNqXDwmIZ6Dj2tSM7DMY_Kalofje4q5PRxYNl83CL_YAWCM0j38Y0dca69nSWPhWTfVluAkYZJBYsAjouHWzB1Ndq1uYrek2ViIOUb9wGGVpFUxPbuSCgFJgBsvNF8eneCl5h6tAlW4Pt_/20190121_232417_062_1.jpg?errorImage=false

自分の生活費を稼ぐためアルバイトに明け暮れるキル・オソル(キム・ユジョン)。
身なりには無頓着でズボラな女子。やっと就職が決まったオソルは、重度の潔癖症であるソンギョル(ユン・ギュンサン)に出会う。不潔だとオソルを避けていたソンギョルであるが、次第に心を開くようになり・・・。

心を開いた後のラブラブっぷりが凄い2人です!
身長&体の大きさの違いがまた胸キュン!なキスシーン!

あら大丈夫ですか?おばあ様と声をかける面白いキスシーンメイキング!

『OKその角度だよ〜』という監督の声が面白いですね。

キスシーン後腰から砕けてしまうキム・ユジョンを優しくお世話してあげるユン・ギュンサンの姿!!!
赤ちゃん言葉で話したり、肩を揉んであげたり、優しい・・・。
これもお互いの照れ隠しであることが伝わってきますね!

⑦イ・ジヌク『君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書~』

http://www.newsfarm.co.kr/news/photo/201804/23223_19012_841.jpg

17年の親友である、ハナ(ハ・ジウォン)とウォン(イ・ジヌク)。
何か辛いことがあったとき、互いに慰め励まし合ってきた。
それぞれの恋愛に終止符を打ち、ついに友情を超え愛へと感情が変化する2人。
喜びに溢れたウォンは・・・。

空港で駆け寄ってからのキス!!!!17年間隠してきた感情が爆発!!!
シチュエーションがドキドキ感を増幅させてくれます!

笑顔でキスをするハッピーなキスシーンメイキング

イ・ジヌク自身このシーンを撮影する事が楽しみで楽しみでたまらなかったみたいですね!

キスをしながら口が笑っているイ・ジヌク!一回目は感情が爆発しすぎてNG!
それからも嬉しく幸せな気持ちが強く伝わってくる貴重なキスシーンメイキングでした!

⑧チュ・ジフン『仮面』

https://img2.sbs.co.kr/img/sbs_cms/VD/2015/06/18/VD73532323_w640_h360.jpg

脳死状態となってしまった次期大統領候補の娘ウナ(スエ)。
御曹司ミヌ(チュ・ジフン)との政略結婚を控えていたが、義理の兄の策略で瓜二つの別人ジスク(スエ)と結婚。
ジスクは借金があり仕方なく結婚の道を選んだが・・・。

スエの一人二役の演技が光る作品です。
”仮面”夫婦であったはずの2人の距離がどんどんと近くなり・・・。
酒がなければキッス!大人のアルコール香る最高のシーン!

相手役をもドキドキしてしまうかっこいいチュ・ジフン!

相手役のスエの方が恥ずかしくなってしまうメイキング映像でした!
チュ・ジフン・・・かっこいいですもんね!
プロ女優さんであってもイケメンとのキスシーンは恥ずかしくなってしまうようです。

本動画で、後半ヒョンビンのメイキングも入っていますので是非ご覧ください❤︎

⑨(1)パク・ソジュン『キム秘書はいったい、なぜ?』

http://www.nknews.kr/design/upload_file/__HTMLEDITOR__/nkadmin4/85b937f5f0cc03b7d13b64d76a6bbf5d_66447_1.jpg

秘書であるミソ(パク・ミニョン)は9年間、ナルシストで気難しい御曹司ヨンジュン(パク・ソジュン)と働いていた。
ある日、突然退職を申し出たミソをどうしても引き止めたいヨンジュン。
これは仕事としてなのか?それとも好きなのか?感情を整理できない自分に戸惑うヨンジュンであるが・・・。

好きと決めたら真っ直ぐに告白するヨンジュンの姿にドキドキ!

2段回キス!まだまだ慣れない雰囲気が堪らないの2人のキスシーン!

少し照れているパク・ミニョンが『もう告白やめましょうよ』
というと、パク・ソジュンは『やめようって?俺は何回したと思ってるの!』と言って笑いを誘いました。

キスシーン後にはお互い少し気まずそうにしている姿がまた素敵ですね!
パク・ミニョンをハグした後に、『突然友人をハグしている感じがした。俺の友達にチェ・ウシクという人がいるのだけれど・・・』と言ってこちらもスタッフが爆笑していますね!

ムードメーカーパク・ソジュン!

⑨(2)パク・ソジュン『花郎〈ファラン〉』

https://newsimg.sedaily.com/2017/02/07/1OC049BNDU_1.jpg

友人の仇を取るため、その友人の名前を借り花郎となったソヌ(パク・ソジュン)。
隠された王を探していた。ソヌには妹アロ(Ara)が居り、気持ちを寄せていた。
兄としての自分と、兄ではない自分との葛藤の中でアロと気持ちが通じると・・・。

男気あふれるキスシーン!好きな気持ちが爆発している様子が伺えます。

お前が好きだ!!!!と、キスから伝わるメイキング!!!

他のメイキング映像とは違い、キスシーン後の現場がピリッとしている感じがまたキスに深みを出しています。

唇を拭いてあげるパク・ソジュンのジェントルマンな対応!!!!!
神対応です!!!

2021 ラブロマンス 俳優 韓国ドラマ 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ERRY

気づけば毎年100本越えの韓国ドラマ&映画を視聴しているライター。 韓国語能力検定試験6級。 チャウヌ(ASTRO)、キム・ナムジュ、ティファニー(少女時代)個別インタビュー チ・チャンウク、パク・シネのファンミーティング取材 WEBマーケターをしながら、韓国ドラマや商品の魅力を広く発信しています。 塩漬け作品はあまりなく、一気観派。 チェックリストの選定に役立つ情報や、最新トレンドをお届けします。