COLUMN コラム

【2021/最強ファッショニスタは誰⁉︎】私服がオシャレすぎて胸キュン❤︎なイケメン韓国俳優10人

公開日 2021/05/04 23:20

変更日 2024/07/24 15:45

#

ドラマ出演時は役によって様々な服を着こなす俳優。しかし!撮影現場から一歩出ればプライベートタイム!本人が選ぶ私服はまさにセンス!ドラマの中だけでなくプライベートまでイケメンだったらより胸キュン❤︎しちゃいますよね!本記事では韓国でも”ファッショニスタ”と呼ばれる韓国俳優10人を画像と共に紹介します!

⑧イ・ジュンギ

イ・ジュンギプロフィール

LeeJunKi. 이준기
生年月日: 1982年4月17日
身長: 178cm、体重: 63㎏
血液型: A型
特技: テコンドー、テッコン(片足で相手を倒す競技)、サッカー、コンピューターゲーム

出典元:http://contents.innolife.net/listc.php?ac_id=6&ai_id=8017

【2021/最強ファッショニスタは誰⁉︎】私服がオシャレすぎて胸キュン❤︎なイケメン韓国俳優10人
8人目は、イ・ジュンギ!

お茶目な性格の通り、私服も遊び心のある明るいものが多いイ・ジュンギ。プライベートでは劇中でなかなか見られない姿を見ることができます!空港ではサングラスの着用率も高めでカッコよさUP!

2020年放送された『悪の花』にて子持ちの夫婦役を演じ好評を得ました。日本でも人気が高く、有名アワードにもノミネートされています。次回作にも期待の韓流スターイ・ジュンギ! かっこいいですね。

⑨チャ・ウヌ(ASTRO)

チャ・ウヌ(ASTRO)プロフィール

CHA EUN-WOO
チャウヌ
生年月日
1997年3月30日
身長
183cm
血液型
B型

出典元:https://astro-official.jp/eun

【2021/最強ファッショニスタは誰⁉︎】私服がオシャレすぎて胸キュン❤︎なイケメン韓国俳優10人
9人目は、チャ・ウヌ(ASTRO)!

お茶目で悪戯好きな明るい性格のチャ・ウヌ!さすがアイドル!と声が出てしまう程完璧でかっこいい私服を着ています!パーカーなどラフな服装の時もありますが空港ファッション等は超オシャレなファッショニスタ!顔面天才からファッショニスタまで…彼にないものはない!神の領域チャ・ウヌ!

『女神降臨』にて演技の面白さに目覚めたというチャ・ウヌ。評価も出演作を重ねるにつれ高くなり、映画へも出演決定!今1番ノリに乗っている”演技ドル”代表チャ・ウヌです!

2021 KBS演技大賞 MBC演技大賞 SBS演技大賞 かっこいい 俳優 韓国ドラマ 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ERRY

気づけば毎年100本越えの韓国ドラマ&映画を視聴しているライター。 韓国語能力検定試験6級。 チャウヌ(ASTRO)、キム・ナムジュ、ティファニー(少女時代)個別インタビュー チ・チャンウク、パク・シネのファンミーティング取材 WEBマーケターをしながら、韓国ドラマや商品の魅力を広く発信しています。 塩漬け作品はあまりなく、一気観派。 チェックリストの選定に役立つ情報や、最新トレンドをお届けします。