COLUMN コラム

【ソ・イングクドラマ主演最新作】『ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた』第1話第2話あらすじネタバレ

公開日 2021/05/12 23:54

変更日 2024/06/20 13:45

#

ソ・イングク3年ぶり!待望の主演最新作『ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた』が放送スタート!”キス職人”と呼ばれる超人気韓流スターソ・イングクが”滅亡”に変身。ソ・イングクの役所は?どんな話なの?と思っている方へ、あらすじから登場人物、第1話&第2話の内容を画像たっぷりに❤︎ネタバレ含め紹介します!

会社の同僚

https://file.mk.co.kr/meet/neds/2021/04/image_readtop_2021_359772_16183878544610818.jpg

急に、編集長から「どうしてあんな男と付き合ったのか?」と聞かれるドンギョン。
コーヒーを代わりに受けてくれたことがきっかけで元カレと付き合った。と言うと、編集部みんなが納得してくれた。

心の声

ああ…疲れた。生にも死にもいじめられながら…生きても死んでもいない…みんなこうやって生きているのかな…と心の中で思うドンギョン。

なんとか助かった少女神。この生は20歳を超えることは出来なさそう。この世に存在するためには対価を払わないといけないから。神は全てを知っていると語る。

遺影

https://thumbnews.nateimg.co.kr/view610///news.nateimg.co.kr/orgImg/xs/2021/05/12/1620741112916462.jpg

遺影を撮りに行くドンギョン。スタジオに急に現れたミョルマンと一緒に家へ帰る。手を差し出され、仕方なく手を繋ぐドンギョン。
ミョルマンは自身について「俺は生きていない、ただ存在しているだけ。滅亡のボタンみたいなもの。全てが滅亡に繋がっている。」「もし何もしなかったら?」とドンギョンに聞かれると、心の中で「地獄の門が開く…」と答えるミョルマン。

ドンギョンの選択

https://thumbnews.nateimg.co.kr/view610///news.nateimg.co.kr/orgImg/xs/2021/05/12/1620741006283365.jpg

「お前にやってきた運命にすがりついて見たら?」と言い去ろうとするミョルマンであったが、急にドンギョンの元カレが現れる。よりを戻そうとする元カレを追い払うためにミョルマンはドンギョンと付き合っているふりをする。弟も現れ、元カレ退治完了。遺影のガラスが割れてしまい、拾っていると手を怪我してしまうドンギョン。すると、「痛くないようにしてあげると言ったから」とミョルマンが傷を治してくれた。
去ろうとするミョルマンに、「一緒に暮らそう、私たち」と提案するドンギョン。

第3話へ続く!

http://program.tving.com/tvn/myulmang/3/Board/List

【ソ•イングクドラマ主演最新作】『ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた』第1話第2話あらすじネタバレ。

ファンタジー要素がたくさん詰まった作品です。CGや音楽のスケールが壮大なため、観やすいです!この先の展開がどうなるのか!?毎週見逃せないドラマとなりそうですね。

2021 ネタバレ ファンタジー ラブロマンス 俳優 女優 恋愛 視聴率 韓国ドラマ 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ERRY

気づけば毎年100本越えの韓国ドラマ&映画を視聴しているライター。 韓国語能力検定試験6級。 チャウヌ(ASTRO)、キム・ナムジュ、ティファニー(少女時代)個別インタビュー チ・チャンウク、パク・シネのファンミーティング取材 WEBマーケターをしながら、韓国ドラマや商品の魅力を広く発信しています。 塩漬け作品はあまりなく、一気観派。 チェックリストの選定に役立つ情報や、最新トレンドをお届けします。