COLUMN コラム

【胸キュン必至】tvN史上最高のキスシーンが観れる!水位高め!?レジェンドおすすめ韓国ドラマまとめ♡

公開日 2021/06/26 18:51

変更日 2024/08/02 17:08

#

韓国ドラマの見どころの一つと言えば、やはりキスシーン。キスシーンが多くあるとドキドキして萌えますよね♡今回はあの『愛の不時着』を放送した最強チャンネルtvNからキスシーンが濃厚!水位高め!?などと韓国ネット上で話題となった伝説の作品を紹介!作品を観てキュンキュンしちゃいましょう♡※作品紹介する際にネタバレが含まれておりますのでご注意ください(2022.10.12更新)

目次

⑧ 2020年『サイコだけど、大丈夫』

【胸キュン必至♡】tvN史上最高のキスシーンが観れる!レジェンドおすすめ韓国ドラマまとめ♡8作目はあのサイコだけれど最高な、カウントダウンキス!

感情爆発!自制が効かないカウントダウンキス❤︎

障害を持つ兄とその弟、サイコパス気質がある童話作家による恋愛ヒューマンストーリー。世界観も独特で、家族や病気、トラウマと向き合う姿が印象的な作品です。キスシーンはいくつかありますが、このカウントダウンキスは、多くのネットユーザーが「まさかガンテ側からここまで積極的にキスすると思っていなかった!」「よりドキドキした!何度も巻き戻した!」と、非常にざわついた伝説のキスシーンです。放送後”19禁キス””大人のキス”、キスの時にキム・スヒョンがソ・イェジの耳の穴に指を入れているようにみえたことから”耳穴キス”などとも呼ばれています!

「自制が効かない時は、3まで数えて」「1…2…3っ」ってガンテからそんなにディープなキスしちゃうの〜!?と視聴者を驚かせましたね。2人の素敵なキスの音とキム・スヒョンの少し厚めの唇がセクシーで最高にドキドキするキスシーンです。最後には「誕生日おめでとう。会いたかった。」という悩殺台詞が待っています。このドラマを観ていた方は唾を飲み込んだシーンではないでしょうか?少しダークな雰囲気も相まって美しいカウントダウンキス♡でした!

⑨ 2015年『ああ、私の幽霊様』

【胸キュン必至♡】tvN史上最高のキスシーンが観れる!レジェンドおすすめ韓国ドラマまとめ♡9作目は『ああ、私の幽霊様』より、 ボンソンの暴走キス♡

理性がなくなる!ボンソン暴走キス♡

幽霊に取り憑かれたS気たっぷりのボンソンと本来のボンソンのギャップに、カリスマシェフが恋に落ちるファンタジーラブコメディ!日本でもファンの多い、いつ観ても笑える大ヒット作です。どのキスも水位が高いわけではありませんが、見習いシェフであるボンソンに翻弄されながらも男気を発揮するシェフとのキスシーンは毎回胸キュンが止まりません! その中でも今回は、体調不良の中で相手を間違えてしまったシェフとノリノリボンソンによる暴走キスを紹介♡

シェフからキスをするものの、そこからボンソンがニヤニヤしながら暴走。積極的にキスをする姿が印象的なシーンです!意識が戻ったシェフは「出ていけ!」と言い放ちますが、めげずに言い返すボンソンとのやりとりがこれまたコメディ! 実はパク・ボヨン、このシーンが女優人生初めてのキスシーンだったそうです!それを知った相手役チョ・ジョンソクは最大限の配慮で彼女とのキスシーンを撮影した、と素敵なエピソードも報じられました。聖人とも呼ばれるチョ・ジョンソク、さすがですね!
動画はキスシーン編集版のため、他のキスシーンも楽しめます!是非最後まで再生して観てください!

⑩ 2012年『ロマンスが必要2』

【胸キュン必至♡】tvN史上最高のキスシーンが観れる!レジェンドおすすめ韓国ドラマまとめ♡『ロマンスが必要2』 より、チョン・ユミがベルトをバーン!と外す、初夜のベルトキス♡

初対面!初夜のベルトキス♡

キスシーンが今すぐ観たいの!と言う方へおすすめの、水位高めのエロティック韓国ドラマです!そのため、ほぼどの回でもキスをしていると言っても過言ではありません。キスシーンを堪能できるのはもちろん、回を重ねるごとに感情が入ったキスシーンへと変わって行く過程を見守るのも楽しみの一つです。その中で、初めての出会いでベッドインする主演2人のキスシーンを紹介します! 実際のシーンではなく、小説の中のシーンとして描かれるため非常に漫画チックです。キスをして服を脱いで行く中で、ヒロインが「ちょっと待って!この動作は私がしたい!なんだか、トキメクの!」とベルトをバーン!と外します。動作だけでなく、性欲の赴くままに行動する2人の表情にも注目です!

実は、本作で一番話題となったのはこのベルトキスシーンではなく、シャワーキスシーンでした。動画がないためぜひ気になる方は本編でお楽しみください。全身が濡れた状態でキスシーンを撮影するという、ここまで振り切ったラブシーンを観られる作品はそうありません!韓国でも未だ伝説のキスシーンと呼ばれている、エロティックで胸キュン1000%のドキドキシャワーキスシーンです♡

かわいい 俳優 女優 恋愛 視聴率 韓国ドラマ 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ERRY

気づけば毎年100本越えの韓国ドラマ&映画を視聴しているライター。 韓国語能力検定試験6級。 チャウヌ(ASTRO)、キム・ナムジュ、ティファニー(少女時代)個別インタビュー チ・チャンウク、パク・シネのファンミーティング取材 WEBマーケターをしながら、韓国ドラマや商品の魅力を広く発信しています。 塩漬け作品はあまりなく、一気観派。 チェックリストの選定に役立つ情報や、最新トレンドをお届けします。