COLUMN コラム

『サイコだけど大丈夫』第11話あらすじ&ネタバレ/キム・スヒョンの制服姿にも注目!

公開日 2020/07/27 19:19

変更日 2024/07/31 14:49

#

キム・スヒョン主演『サイコだけど大丈夫』第11話あらすじを紹介。ガンテ(キム・スヒョン)とムニョン(ソ・イェジ)がよりを戻しても、兄サンテは頑なにムニョンを受け入れません。涙なくしては見られないガンテ&サンテ兄弟とムニョンの3人の関係に注目です!※この記事は本編のネタバレが含まれています。

ガンテの笑顔

ジュリは、出勤してきたガンテに笑顔で挨拶され、唖然としました。
オンナンの私物を片付けているガンテを、霊媒師の患者がヘンジャは冷たいと言いながら手伝うと、ガンテが「ありがとう」と笑顔を返しました。
そんなガンテを見て「笑顔が可愛くなった」と驚きました。
ガンテは他の人にもいい笑顔を向けるようになったようです。

オンナンの様子

オンナンは舞台女優で、何度か整形もしていました。
ここ2カ月ぐらいから様子がおかしくなり、鏡を見てブツブツ呟きながら、演技の練習でもしているようだったようです。
ガンテはオンナンの私物を見ながら、「西の魔女の殺人」の本に挟まっているメモを見ました。どのメモも文字を書いて、上からペンで塗りつぶされています。
オンナンについて、オ院長と話すガンテは、彼女の目的が誕生日祝いだけであってほしい、これ以上何も起きてほしくないと言いました。
失踪してしまったオンナンの真の目的が気になります!

サンテを説得するムニョン

ムニョンは3人が乗ったキャンピングカーの絵を持って、ジェスのピザ屋に行き、多量注文して、ピザができるまでサンテと話せるように頼みます。
ムニョンはサンテに「帰ってきて、作業を始めよう」と、キャンピングカーの絵をみて次回作がひらめいたと言います。
ムニョンはストーリーの話をしますが、サンテは絵本よりも海賊の船のオモチャに興味が移りました。

トラウマの治療

ガンテはサンテのトラウマについて、オ院長に相談をします。
トラウマとは向き合うものだとオ院長の見解を知って、ガンテは兄を助けてほしいと頼みました。
オ院長はヤブ医者だと噂なのにと言いますが、偽物だったらサンテにバレると返しました。

Netflix おすすめ かっこいい きれい ミステリー・サスペンス ラブロマンス 恋愛 韓国ドラマ 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

itoimiki