公開日 2020/10/13 23:48
変更日 2024/08/09 17:43
http://img.lifestyler.co.kr/uploads/program/cheditor/2020/10/UFOWFRQ2U4XI63J4PPLC.jpg
パク・ボゴム主演『青春の記録』第11話あらすじ紹介します。ヘジュンは、モデル時代に親しくしていたチャーリー・チョンの死亡事件の参考人として事情聴取を受ける事になります。さらに、チャーリー・チョンとの交際の噂で誹謗中傷されるヘジュンはピンチに……!?※この記事は本編のネタバレが含まれています。
ユーチューバーの動画は10万以上視聴され、エスク、ギョンジュン、ヨンナムもその動画をみていました。
ヨンナムがギョンジュンに何か手はないのかと聞くと、大手事務所なら対処も早いから事務所を移るべきだと答えます。
エスクとヨンナムは、イ代表はいい人だと言いますが、ギョンジュンは「それで無能なのが一番厄介なんだ」と返しました。
帰宅したヘジュンは、心配する家族に、対策を立てていると伝えました。
ヘジュンも今の状況に困惑しているようです。
ヘヒョの家でも、ヘジュンの事が話題となりました。
イヨンは、ヘヒョがヘジュンのドラマに出演する事を反対します。
すると、ヘナがトイレに行っている間にジヌから着信があり、気になったイヨンが黙って電話に出ます。
ジヌは電話で、ヘナが結婚したいと言っていた話をします。
その事で、イヨンとヘヒョにジヌとの交際がバレてしまったヘナ。
ヘヒョは、「殺してやる!」と、ジヌに怒り心頭です。
記者たちの対応に困っているミンジェのところに、テスから電話があります。
テスは、「マネージャーの先輩として解決策を教えてやる」と言いました。
ミンジェはテスと会います。
キム記者にヘジュンの話をしたか問い詰められたテスは、話をうやむやにして、ヘジュンを自分に引き渡すように言います。
さらにテスは、メイクアップアーティストのカノジョがいる事を暴露すれば醜聞は免れるとアドバイスします。
そして、ユーチューバーを告訴しても相手はびくともしない、最も簡単な金の稼ぎ方は他人事を利用する事で、芸能人は誰もが利用できる公共用財産にされると忠告します。