ma
賭博ブローカーとその息子を港まで運ぶという任務を請け負ったウナが主人公。ウナは天才的なドライビングテクニックを持っているので、作品中にはカーアクションがかなり出てきます。またアクションシーンも車を絡めたシーンが多いので、疾走感がありますし、見ていてスカッとします。また、取り残された子どもとウナの関係性が徐々に変わっていくのも見ていて、心が温かくなりましたし、最後にはいい関係でいることも分かり、終わり方もいいなぁと感じました。
まつり
タイトル通り、カーチェイスが爽快です。ハンドルやシフトレバーの巧みな操作で、ギリギリを攻めていくのでドキドキしてしまいました。物語終盤では、ドライバー片手に悪人たちに立ち向かっていくところも好きです。主人公を演じたパク・ソダムと言えば、「パラサイト 半地下の家族」が有名ですが今回はクールでミステリアスな女性を演じています。少年ソウォンに対しても最初は素っ気ない態度を取りますが、物語が進んでいくと段々と仲が良くなって、理想のタイプを聞かれる場面は微笑ましかったです。
「レッスル!」放送 /KNTV
「馭鮫記(ぎょこうき)後編:月に愛を誓う」放送スタート /BS12トゥエルビ
「大丈夫じゃない大人たち~オフィス・サバイバル~」放送スタート /アジアドラマチックTV(アジドラ)
MORE
COMMENT & REVIEWこの作品の感想・評価(2件)
すべての感想・評価
ma
賭博ブローカーとその息子を港まで運ぶという任務を請け負ったウナが主人公。ウナは天才的なドライビングテクニックを持っているので、作品中にはカーアクションがかなり出てきます。またアクションシーンも車を絡めたシーンが多いので、疾走感がありますし、見ていてスカッとします。また、取り残された子どもとウナの関係性が徐々に変わっていくのも見ていて、心が温かくなりましたし、最後にはいい関係でいることも分かり、終わり方もいいなぁと感じました。
まつり
タイトル通り、カーチェイスが爽快です。ハンドルやシフトレバーの巧みな操作で、ギリギリを攻めていくのでドキドキしてしまいました。物語終盤では、ドライバー片手に悪人たちに立ち向かっていくところも好きです。主人公を演じたパク・ソダムと言えば、「パラサイト 半地下の家族」が有名ですが今回はクールでミステリアスな女性を演じています。少年ソウォンに対しても最初は素っ気ない態度を取りますが、物語が進んでいくと段々と仲が良くなって、理想のタイプを聞かれる場面は微笑ましかったです。