COLUMN コラム

LE SSERAFIM《ルセラフィム》のステージ衣装紹介!可愛い&かっこいいビジュアル衣装10選

公開日 2022/12/30 19:00

変更日 2024/06/21 10:30

#

今回は、LE SSERAFIM《ルセラフィム》の可愛い&かっこいいビジュアルステージ衣装を紹介していきます。統一感がある衣装が多いと言われているLE SSERAFIMの可愛い&かっこいいステージ衣装が見たいという方も多いのではないでしょうか。そこで今回、LE SSERAFIMのステージ衣装10選をお届けしていきます。【2022/12/26更新】

LE SSERAFIM《ルセラフィム》メンバーステージ衣装!◆2022 ASIA ARTIST AWARDS

このステージ衣装は、2022 ASIA ARTIST AWARDSでLE SSERAFIMが2冠受賞した際の写真です。(左から、ユンジン、ウンチェ、チェウォン、カズハ、サクラ)衣装ブランドは、Chopova LowenaやRAF SIMONS、TrippNyc、CHARLES JEFFREY LOVER BOY、CHOPOVA LOWENAなどのブランドでスタイリングされていて、かっこいいパンクな雰囲気のステージ衣装となっているので、LE SSERAFIMのコンセプトにはぴったりなステージ衣装です。

LE SSERAFIM《ルセラフィム》メンバーステージ衣装!◆CONCEPT PHOTO

この衣装は、日本デビューが決まった1stシングル’FIARESS’のCONCEPT PHOTOの写真です。 ピンクで統一されていて、ものすごく可愛い衣装となっています。衣装ブランドは、MoshinoやAREAといったブランドでスタイリングされていてゆめかわいいような雰囲気もあり、女の子が憧れる衣装だと感じました。今までのLE SSERAFIMはかっこいいイメージの衣装が多かったので、可愛い衣装のLE SSERAFIMが見られてとても新鮮です。

LE SSERAFIM《ルセラフィム》メンバーステージ衣装!◆2022 BEST ARTIST

このステージ衣装は、日本のステージBEST ARTIST2022に出演した時の写真です。(左から、ユンジン、チェウォン、カズハ、サクラ、ウンチェ)この衣装はメンバーそれぞれに合ったスタイリングとなっていて、チェウォンちゃんとウンチェちゃんが可愛い衣装でユンジンちゃんとカズハちゃんとサクラちゃんはかっこよくて大人っぽい感じが出ているステージ衣装だなと思いました。PINKOやVinco、Dr.Mahtensなどのブランドが着用され、チェウォンちゃんとウンチェちゃんのラビットファーの帽子がとてもキュートでよく似合っています。

K-POP かっこいい かわいい ファッション

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★