COLUMN コラム

「ENHYPEN」とダイドードリンコがコラボ「ミスティオ ENHYPEN(エンハイプン)レモンスカッシュ」が限定発売!

公開日 2024/10/28 13:00

変更日 2024/10/29 16:20

#

ダイドードリンコ株式会社(本社:大阪市北区、代表取締役社長:中島 孝徳)は、2024年秋冬の新商品として、「ミスティオ ENHYPEN(エンハイプン) レモンスカッシュ」を、自動販売機では10月28日(月)より、量販店等では11月11日(月)より発売する。パッケージにはENHYPENのビジュアル全16種類がデザインされている。

開発背景

若い世代から大人まで楽しめる炭酸飲料「ミスティオ」シリーズの、爽快なレモンの風味と、すっきりとした後切れの良さを、より多くの方に楽しんでいただける、グローバルグループ「ENHYPEN」のメンバーのビジュアルを中心にデザインした「ミスティオ ENHYPEN(エンハイプン) レモンスカッシュ」が新発売。

デザインは全16種類(自動販売機:8種、量販店等:8種)が揃い、商品を集める楽しさとともに、爽快感のある味わいが楽しめる。

  

「ENHYPEN」(エンハイプン)は、大型プロジェクト『I-LAND』で、世界中のファンによる投票とプロデューサーからの評価で選ばれ、2020年にデビュー。「K-POP第4世代」と言われるグループの中でも飛び抜けた人気を誇り、その勢いはとどまるところを知らない。また、今年11月からは日本でのドームツアーが予定されており、今後ますます人気が高まるといわれている。

商品特長

ミスティオ ENHYPEN(エンハイプン) レモンスカッシュ

◆ 爽やかなレモンの風味と、すっきりとした後切れの良さが楽しめる味わいに仕上げました。

◆ 全16種類のパッケージをご用意しました。メンバーの様々な表情をお楽しみいただけます。

商品概要

関連リンク

商品特設サイト:https://www.dydo.co.jp/enhypen-lemonsquash/

WEB動画(YouTube):https://youtu.be/Y3zqeNxs9wE

キャンペーン情報

◆ キャンペーン応募期間

①  2024年10月28日(月)11時00分~11月6日(水)10時59分

②  2024年11月11日(月)11時00分~11月20日(水)10時59分

※キャンペーンは予告なく終了することがございます。

  

◆ 賞品・当選者数

ミスティオ ENHYPEN(エンハイプン) レモンスカッシュ1ケース 各20名様

※第1弾では、自販機向けデザインが対象となります。

  

◆ 応募方法

ダイドーグループ公式X(旧Twitter)アカウント「DyDo【公式】~ダイドーのほっとひと息~」(@DyDo_official)をフォローして、キャンペーン対象の投稿をリポストしてください。

https://twitter.com/DyDo_official

※その場で抽選となり、当選された場合通知にてお知らせいたします。

           

アカウントはこちら

ENHYPEN(エンハイプン) PROFILE

JUNGWONHEESEUNGJAYJAKESUNGHOONSUNOONI-KIの7人で構成されたグローバルグループ。

Mnetの超大型プロジェクト『I-LAND』から誕生し、2020年11月に韓国デビュー。

2021年7月にリリースされた日本デビューシングル『BORDER : 儚い』はオリコン週間シングルランキング初登場1位に輝いたほか、7月度「ゴールドディスク認定作品」にてプラチナ認定。

2022年10月に発売した日本1stアルバム『定め』は、週間アルバムランキングで2週連続1位を獲得した。

 

そして、2023年1月には、初のワールドツアー「MANIFESTO」で日本デビューからわずか1年半で初の京セラドーム公演を開催し、第4世代K-POPアーティストの中で最速で単独ドーム公演を実現。また、2023年7月から開催された2回目のワールドツアー「FATE」では韓国・日本・アメリカ・フィリピンなど計13都市21回公演で全世界約32万7千人を動員。とくに日本では初のドームツアーを開催し、K-POPボーイグループの中でデビューから最速で東京ドーム公演を成功させた。

2023年年末にはTBS「第65回 日本レコード大賞」で「特別国際音楽賞」初受賞を果たし、日本での高い人気を証明。

     

今年6月からスタートした自身最多公演数(5都市11公演)の日本ツアー「FATE PLUS」を9月1日に成功裏に終え、その間にも、7月にリリースした2nd Studio Album『ROMANCE : UNTOLD』が初動売上234万枚を超え自身2作目のダブルミリオンセラーを達成したほか、8月には「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024」にK-POPアーティストで初出演を果たした。

11月9日からはK-POPボーイグループの中でデビューから最速(約4年)で3都市でのドームツアー『ENHYPEN WORLD TOUR ‘WALK THE LINE’ IN JAPAN』を開催し、キャリアハイを更新し続けるENHYPENの今後の活躍に大きな注目が集まっている。

   

DyDoグループは、「こころとからだに、おいしいものを。」をブランドメッセージに、高い品質に

いつもサプライズを添えて、「オンリーDyDo」のおいしさと健康をお客様にお届けします。

あわせて読みたい

NCT×サンリオ、ENHYPEN×ポケモン…アニメとコラボしたK-POPアイドル4組とは?
レコ大にも出演【K-POP第4世代】サバイバル番組で誕生したBTSの後輩、ENHYPEN全メンバーの魅力をご紹介  

ENHYPEN K-POP

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

Kboardニュース班

韓国映画、韓国ドラマの最新情報をお届けします!