COLUMN コラム

【名演技合戦】イ・ビョンホン、ソン・ガンホ、チョン・ドヨン、イム・シワン、キム・ナムギル『非常宣言』

公開日 2022/12/23 20:00

変更日 2024/06/20 19:13

#

これぞ韓国エンタメ! 大切な人を守るため、逃げ場のない飛行機でのテロに機内と地上で立ち向かう、ビッグスケールの航空パニック映画『非常宣言』。一流の名俳優たちが共演し、彼らが披露する圧巻の名シーンの連続に引き込まれ、息つく暇もありません!

 
ドラマ「ミセン –未生-」で大注目された、ZE:Aのイム・シワンさん。
俳優として躍進し続けるシワンさんは、『非常宣言』で初の悪役に挑みました。
 
 

© 2022 SHOWBOX AND MAGNUM9 ALL RIGHTS RESERVED.

 
 
彼が演じるリュ・ジンソクは悪役中の悪役、サイコパスのテロリストで、シワンさんの怪演ぶりがハンパないです!
普段の彼のキュートな笑顔とは全く違う、ゾッとするような笑みを浮かべるジンソク。
シワンさんの初の悪役演技、大成功ですね!
 
 

1月6日(金)公開 『非常宣言』|本編映像「機内で撒かれる怪しい粉末」編 ※1分辺り:ジンソクの怖~い笑顔

 
 

1月6日(金)公開 『非常宣言』|本編映像「不穏な雰囲気を身に纏った男」編

 
 
シワンさんがジンソクについて語る映像もありました。
このメイキング映像を見ても、ジンソクを演じる際は、顔も雰囲気もガラッと変わっているのがよく分かりますね。
 
 

1月6日(金)公開 『非常宣言』|メイキング映像 【イム・シワン&カンヌ国際映画祭】

 
 
みなさんでカンヌ国際映画祭に参加したのですね!

韓国の名優たちが共演した、韓国エンタメの魅力がたっぷり詰まった『非常宣言』。
ビッグスケールのパニック・ムービーとしての迫力、大切な人を守るために立ち上がる人たちのヒューマンドラマ、そしてキャストの名演技に目が釘付けになる本作を、ぜひお楽しみください!
 
 

© 2022 SHOWBOX AND MAGNUM9 ALL RIGHTS RESERVED.

 
 

 
 

アクション ミステリー・サスペンス 俳優 女優 韓国映画

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★