COLUMN コラム

【コメディードラマが観たい!】おもしろ要素たっぷりの韓ドラと言えばコレ!

公開日 2024/04/22 20:00

変更日 2024/09/11 16:12

#

疲れたときや、嫌なことがあったとき。おもしろいコメディードラマを観れば、モヤモヤした心もリフレッシュ♪ 今回は、ひたすら笑える恋愛要素の少ないコメディードラマをご紹介します。「おなかの底から笑えるドラマが観たい」「日常を忘れるほど笑いたい」そんなときはぜひ、韓国のコメディードラマをチェックしてみて!

韓国ウェブ漫画”ウェブトゥーン”に掲載されている長寿漫画シリーズが原作。とある漫画家が、彼女や家族とともに過ごすおバカな日常を描いたコメディ。 出典元:https://www.netflix.com/jp/title/80155793

作品詳細

韓国の人気ウェブトゥーン漫画が原作の『サウンド・オブ・ハート』は、とある漫画家の日常が描かれたコメディードラマ。

爆笑シーンが多く、ギャグ漫画のような展開だらけの本作は「とにかく笑ってスッキリしたい!」「声が出るほど笑いたい」というときにもぴったりの作品です。韓国ドラマのパロディーもあるため、韓ドラ好きにはたまりません! また、前述したNetflixドラマ『ホント無理だから』と同じくシットコム作品のため、一話完結型でサクっと観られるのもポイントです。 ※トイレに関する内容も多く含まれますので、苦手な方やお食事中の鑑賞にはご注意ください。

キャスト

イ・グァンス、チョン・ソミン、キム・デミョン、キム・ビョンオク、キム・ミギョン ほか

▼あわせて読みたい▼

Amazonプライムビデオ FODプレミアム Hulu Netflix U-NEXT イ・グァンス イ・ドンフィ イ・ハニ キム・ソンギュン キム・デミョン キム・ナムギル キム・ビョンオク キム・ビョンチョル キム・ミギョン シン・ヒョンスン チョン・インソン チョン・ソミン_1989年生 パク・セワン パク・ソンフン ユン・シユン 韓国ドラマ

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

Hana