COLUMN コラム

防弾少年団/BTSメンバーの個性豊かな休暇をまとめてみた!

公開日 2019/09/06 18:00

変更日 2024/06/20 18:00

#

8月11日から約2か月間の休暇を取っているBTSのメンバー。今や世界的アイドルグループへと成長し怒涛の日々を送ってきた彼らにとって、このタイミングでチャージできるというのはとても嬉しいことだったと思います!それぞれ思い思いの過ごし方をしている様子。今回はそんなメンバーの個性豊かな休暇をまとめてみました!

J-Hopeは、休暇が始まってすぐに仁川空港に姿を見せ、ロサンゼルスに向かったのではないかと報じられていました。

そんなJ-Hopeが休暇中に投稿したのは、ジミンとのツーショット!
柔らかい雰囲気の写真で、「ジミンと」という短い言葉と一緒にアップしています。

J-Hopeは休暇中、あまり多くの写真を上げていないためほかのメンバーに比べてベールに包まれていますが、プライベートの時間を満喫していそうですね!

ユンギ(Suga)

こちらはファンの嬉しい悲鳴が聞こえてくる、Sugaのイケメンショット☆

飼い犬のトイプードル、ホーリーと一緒にリラックスしている様子の写真をアップしていました。
BTSのメンバーは動物が大好き。特に犬を飼っている人が多いです!

ツイッターによく写真を上げているので、是非チェックしてみて下さい。

さらに、「暴走族ではないんです」という文と共に少しいかつめな写真を投稿。
確かにピンクの色が入ったレンズもつけて、結構ワイルドなファッション…(笑)

でも似合っているからいいですよね!
休暇中でも何気ない写真をアップしてくれるのは、ファンを大切にする気持ちが伝わってきます。

最後に

いかがでしたか?

旅行に行ったり、まったりしたり、メンバーそれぞれがオフの時間を楽しんでましたね。
休暇は10月のサウジアラビアでのワールドツアー公演までということで、まだ半分残っています!

日々の疲れを癒して、また世界中のARMYに元気な姿を見せて欲しいですね。

かっこいい 防弾少年団

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★