COLUMN コラム

【韓国アイドル史まるわかり!】歴史を作り、今名を活躍の元アイドルたち 男性アイドル編※SHINWA追加

公開日 2020/02/09 21:41

変更日 2024/06/20 18:17

#

K-POPが日本で大きなブームになる遥か前、韓流の礎を築き、今なお活躍する 元アイドルたちをご紹介。前回のガールズグループに引き続き、 今回は男性アイドルをフォーカス!

そうですねーグループのリーダーであり、不動のセンター【エリック】
1979年生まれの40歳。ドラマに出ている彼をご存知の方多いはず。
女優の【ナ・へミ】さんと結婚されましたね。涙

イヤぁすてきステキ。

1979年生まれのこちらも40歳。結構当時からやんちゃで明るいキャラ。
ソロ歌手として活躍してます

【シン・へソン】

はい。こちらもまた1979年生まれの40歳。
歌唱力はメンバー随一だと思うのですがいかがでしょうか?
ソロシンガーとして日本での活動もされています。

【キム・ドンワン】

こちらも1979年生まれの40歳。ドラマで大活躍。俳優としての彼をご存知の方も多いはず
パク・チー知らなかったのですが(すみません)ミュージカルでも大活躍なんですね。
ミュージカル’헤드윅(ヘドウィグ)’では主人公を演じていたそう。演技力と歌唱力両方が活かされてます!

【チョンジン】

格好いいのになぜかイジられる彼は1980年生まれの39歳。
そうです。毛量のものすごい多いコは彼。
そのキャラ活かしてバラエティー番組で活躍してますね。お父様はパイロット!
いいとこのお子さんというのがはみ出してますね。

【エンディ(アンディ)】

きました!SHINWAのマンネ 【エンディ】パイセン。
かわいい。この笑顔にやられるファンは今も多いはず。
1981年生まれの38歳。ラップ担当で、いまはミュージカルからバラエティ―番組まで幅広く活躍。
某資料によると趣味は掃除、特技はアイロンがけ。(*´Д`*)なんとかわいいんでしょう!

アイドルではございませんが、彼らのこと言いたい。言いたい。

アイドルじゃないけど存在感満点【DJ D.O.C】

ヒップホップグループ【DJ D.O.C(ディージェーディーオーシー)】1994年にデビューということは
前出のアイドルたちよりデビューは先。
DJ DOCとは「Disk Jockey Dream of Children」の頭文字で、
現在のイメージとは相反するかのような、子供たちの夢を歌うDJという意味が込められている。
歌謡界の悪童として知られています。
DJ OZMAがカバーした「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」は皆さまもご存知のはず
トーク番組などで登場する口の悪い悪童たちがそう。D.O.C

イ・ハヌル

1971年生まれの48歳

【チョン・ジェヨン】

1973年生まれの46歳
バラエティ―番組などでおとぼけキャラとして登場するかれも悪童の一人。

1973年生まれの46歳。
2011年には大学に入りなおすなど努力かな一面も

SISTARの「So COOL」とコラボ。MVにも登場♫

いかがでしたか?
俳優、歌手、ミュージカルスター
そして悪童(笑)今も韓国芸能界を牽引する彼らのこれからの活動是非注目してください!

K-POP あの人は今 かっこいい 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★