COLUMN コラム

国民的バラエティ【1泊2日】の歴史

公開日 2020/02/24 11:41

変更日 2024/06/20 18:17

#

2007年の放送開始からメンバーを変えながらシーズン4を迎える現在まで メンバーの歴史を振り返ってみましょう。

イ・スグン

シーズン1に引き続き、MCの手腕炸裂で番組を引っ張っていました。

キム・ジョンミン

シーズン1に引き続き へぼキャラ(ごめんなさい)が愛されまくりのお兄さん

オム・テウン

韓流好きにはおなじみの俳優オム・テウン
ベテラン俳優が屋外ロケのバラエティに出ること自体が新しい当時
シーズン2に登場したのがオム・テウン。ドラマではいつも眉間にしわ寄せてる
イメージが【1泊2日】から大きく変わりました。

キム・スンウ

こちらも渋メン俳優のキム・スンウ。
渋いおじさまキャラ炸裂。真顔でゲームに挑む姿は笑いすら
お茶目に見えましたね。
現場的には俳優さん扱いづらくなかったのだろうかと
まいかい見切れるスタッフさんの顔色を見ていました。
そんな心配をよそに本人も他の出演者もほっこりして楽しそうでしたね

ソン・シギョン

バラードの皇帝ソン・シギョン
彼の出演には一番驚きました。
番組の中でも他2名の俳優同様に動ずることなく笑顔で罰ゲームにも耐えていた姿は
たまらなくステキでした

チャ・テヒョン

韓流代表選手といえるチャ・テヒョンもシーズン2から合流組。
番組の中でも”韓流俳優”っていじられてましたね。

俳優 旅行 歴史 観光 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★