COLUMN コラム

【セレブタウン漢南がいまアツイ!#1】NINE ONE HANNAM

公開日 2020/08/22 23:19

変更日 2024/06/20 18:45

#

韓国の芸能人のお宅、どんな所に住んでいるか気になりますよね? 今年に入って話題の超高級マンションに続々と芸能人がお引越し。なんとあの人もこの人も! しかも場所はソウルの漢南エリア!最近入居が始まった”NINE ONE hannam”の 全容と、住んでる芸能人を一緒に見て見ましょう!

75坪が46億7500万ウォン、89坪が54億3000万ウォン、ペントハウスは90億ウォン水準で分譲とのこと。おいおーい
桁違い!

ここ。ここ。分譲価格で購入できるのってどんな人なのかしら( *´艸`)わくわく
一番気になるところ。誰が購入したんだろう?気になりますね。
ニュースなどでお名前が出ている人たちを見てゆきましょう!

ロッテグループの役員

ほほー!納得。納得のお名前ですね。芸能人だけではなく、韓国経済の中心の方々もお住まいなんですね。

ペ・ヨンジュン夫妻

きました。元祖韓流!ヨン様もご購入とのうわさ!

チョン・ジヒョン

星から来たあなた!!!!そうチョン・ジヒョンも住人とのこと!

G-DRAGON

G-DRAGONはなんとペントハウスを購入したそうな

チュ・ジフン

ひぇぇぇぇ!チュ・ジフンも住人ですよ!みなさん! しかもG-DRAGONのお隣さんだとか?!

イ・ジョンソク

ウチュチュ(*´з`)イ・ジョンソク氏はなんと、新沙洞に持っていたビルを売却してコチラの物件を購入!

売れっ子のステイタスともいえる”NINE ONE Hannnam”

実際のお部屋が動画でありました( ;∀;)すごい!日本でもこんな広いのなかなかおめにかかれません( *´艸`)

嬉しいレポート動画を発見!

韓国旅行に行ったならば、もう観光地になるであろうこのホットスポット。でも今はいけません。。。
そんな状況でもうれしい動画を発見しました!しかも日本語付き

おうおう。嬉しい情報盛りだくさんですね。
GOURMET494というスーパーマーケットをはじめとした日本でも人気のブルーボトルカフェや人気のベーカリーなどのライフスタイルショッピングモールも整備。これは住人以外も楽しめる一大スポットです!(*´Д`)

GOURMET 494 | Hanwha Galleria

スーパーマーケットはこちら。みなさまコチラでお買い物されるのかすぃらぁぁぁ( *´艸`)

Gourmet 494 in Nine One Hannam – Galleria Lifestyle Shopping Mall

ショッピングモールはコチラの記事をご参照ください

海外旅行が解禁となったときに向けて、新観光スポット、新ヲタスポット NINE ONE Hannamを今からチェックしましょう!

  • 1
  • 2

俳優 女優 観光 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★