COLUMN コラム

人気トークバラエティ『知ってるお兄さん』メインキャストの魅力を大解剖!

公開日 2021/05/28 17:22

変更日 2024/06/20 18:53

#

JTBCで放送中、日本でもNetflixで配信中の『知ってるお兄さん』。 原題:아는 형님。出演するゲストの魅力を引き出しまくるMCお兄さんたちを ご紹介!

メンバーの中ではちょっと口数が少ないミン・ギョンフンですが、メンバーからのいじりが激しいw
どちらさまで?彼は歌手。Buzzというグループのボーカルさんであり、前出のヒチョルとデュオUniverseCowardsを組んでいます。(知らんかったぁw)ヒチョル推しからの出演かしら( *´艸`)と裏をさぐってみたくなります。

イ・サンミン

一番後ろの席のこのおじさん。誰?って思う人も多いのではないでしょうか。あんまりしゃべらないから映らないこともあり、あれ?いたっけ?と思われがちなイ・サンミン。
この方、韓国で大人気だったグループ”Roo’Ra(ルーラ)”のリーダーでありラッパーwただ、この方もご自身の借金問題をネタにいじられる・・・

7人とゲストのケミ(ケミストリー)で番組が面白くなる

いかがでしたか?ちょっと地上波ではやりすぎの人、地上波にはまだ出られない人などなど、個性豊かな7人ですが、ゆえにメンバー内でケミを起こしながら、その渦にゲストを巻き込むからこその面白い番組になるんですね!『知ってるお兄さん』はNetflixで配信中!ぜひチェックしてみてください!

コチラのイ・スグンも『1泊2日』

俳優 女優 視聴率 韓国ドラマ 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★