COLUMN コラム

視聴率30%間近!話題の離婚ドラマ「一度行ってきました」のあらすじ・登場人物・放送予定を紹介

公開日 2020/05/06 11:05

変更日 2024/06/20 20:15

#

韓国で話題のドラマ「一度行ってきました」のキャストと日本での放送予定をご紹介!韓国ではすでに話題になっていて、視聴率は30%にも迫ってきています。名作ドラマになる予感大の「一度行ってきました」の登場人物を詳しく紹介しています。この記事で予習して、是非「一度行ってきました」を見てみてください♪

市場でチキン屋を営むソン家。
長男長女のジュンソンとカヒは、離婚後実家に戻って生活している。
次女のナヒは、同じ病院で働く夫と離婚することで最近合意。
そんな中、末っ子のダヒは結婚間近。
インターン生のダヒは超激務で、結婚の準備にもちゃんと集中できていなかった。
そんな中で、結婚式を挙げたダヒは、とある出来事を目撃し、荷物をまとめて実家に戻ることに。

結婚と離婚の問題、本当の幸せとは何か…

ソン家の両親と息子娘たち、子どもたちの元夫・元妻も巻き込んだドタバタのホームドラマ。

日本では6月27日KBSWorldで視聴可能!

日本ではKBSWorldで6月27日放送スタート予定!
スカパー!に加入している方なら毎週土日の21:40~から視聴することができます。

動画配信サービスでの配信などは現在は未定。

詳しくは、KBSWorldの「一度行ってきました」のページをご確認ください♪

2020 KBS World トレンド 俳優 女優 視聴率 韓国ドラマ

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★