COLUMN コラム

デレっぷりに注目♡ ワンちゃん・ネコちゃんを愛でる【韓流イケメン21人】ショットまとめ

公開日 2020/06/12 06:32

変更日 2024/08/07 16:57

#

韓国のイケメン俳優や歌手の方々と、彼らが飼っている、もしくは撮影で一緒になったワンちゃんやネコちゃんたちとのショットをまとめました。 いつもとは違う彼らの表情と、ワンちゃんネコちゃんたちの可愛さに癒されてください♡

ユ・アイン

× ネコちゃん

『トキメキ☆成均館スキャンダル』や『六龍が飛ぶ』などに出演する俳優でモデルのユ・アイン。
愛猫は毛の生えていないスフィンクスという種類のネコちゃん。
とっても懐いている様子がかわいいですね。

エル(キム・ミョンス)

ダンスボーカルグループINFINITEのメンバーで俳優としても活躍するキム・ミョンス(エル)。
エルの愛猫はロシアンブルーのピョル。とても人懐っこい性格のようです。

ソ・イングク

ソ・イングクは2015〜2016年に放送された『マリと私〜ペットと僕らの奮闘記〜』という番組に出演。
番組内ではワンちゃんネコちゃんをはじめ、鳥やアライグマなど様々な動物をケアする姿が見られました。


親近感が湧く♡ネコちゃん・ワンちゃんを愛するイケメンたち

遠い存在に感じる韓国のイケメンたちですが、ネコちゃんやワンちゃんを愛する気持ちはファンと共通!
普段の表情とはまた違う、ストレートに愛情があふれる姿には親近感が湧きますし、さらに好感度も高まりますよね。
最近ではスターの私生活に密着する番組なども多いので、気になったスター×ワンチャン・ネコちゃんの様子はぜひそれらの番組をチェックしてみてください。





こちらもおすすめ!

2PM INFINITE かわいい 俳優 東方神起 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★