公開日 2021/11/07 12:00
変更日 2024/06/21 10:17
business 働く女性
中国で放送後、総視聴回数128億回超え、同時間帯視聴率・全話1位の記録的大ヒットを収めた『君は僕の談判官』。主演のヤン・ミーとファン・ズータオは、本作がきっかけで注目度が急上昇!成長する2人の姿とラブストーリーから目が離せません。今回は、そんな『君は僕の談判官』のあらすじ、キャストなどをご紹介します。
まずは、本作の概要と出演者についてチェックしてみましょう。
本作は、バリキャリ女子と年下プリンス、そんな正反対の2人のネゴシエーションラブストーリーです。
最初はいがみ合っていましたが、次第に心を通わせ、最悪のクライアントから最高のパートナー同士へと変わっていきます。
主演である、ヤン・ミーは中国の若手大人気女優。以前出演した、『私のキライな翻訳官』では通訳になることを夢見る大学院生を演じていました。その姉妹作ともいえる本作では、おしゃれなスーツを着こなすビジネス交渉人を熱演しています。
主演2人の成長とラブストーリー、そしてその他イケメン俳優のキャストたちからも目が離せない、そんな一作となっています。
また、相手役のファン・ズータオはアジアのスーパースター歌手。そんなファン・ズータオが、満を持してテレビドラマ初出演!本作は、彼の新たな魅力を開花させた作品です。
他にも、脇を固めるイケメン俳優たちに要注目!
台湾の「速水もこみち」と呼ばれるディラン・クォ、今大注目の若手俳優、ライ・イーなどが出演しています。
※2021年10月時点の情報です。
物語の主人公であるヒロイン、トン・ウェイは優秀なビジネス交渉人「談判官」。
そんなウェイは、合併案件の交渉に関する仕事で、アメリカ在住で米国華人企業のシエグループの御曹司、シエ・シャオフェイと知り合いました。
最初はいがみ合う2人であったが、ともに合併に向けて仕事を進めているうちに好意が芽生え、やがて付き合うことになります。
しかし、シエグループの経営者であるシャオフェイの父親よる反対で、2人は別れることに。
時は経ち、久しぶりに2人が再会します。2人を待ち受ける運命とは…?