公開日 2021/11/07 12:00
変更日 2024/06/21 10:17
business 働く女性
中国で放送後、総視聴回数128億回超え、同時間帯視聴率・全話1位の記録的大ヒットを収めた『君は僕の談判官』。主演のヤン・ミーとファン・ズータオは、本作がきっかけで注目度が急上昇!成長する2人の姿とラブストーリーから目が離せません。今回は、そんな『君は僕の談判官』のあらすじ、キャストなどをご紹介します。
はじめに、気になる本作の役柄と合わせて、主要キャスト陣の経歴についてご紹介します。
CAEA(国際商談機構)のビジネス交渉人「談判官」としてバリキャリ女子として働きます。
仕事で出会ったシャオフェイの魅力に徐々に惹かれ、付き合うことになります。
中国人タレントとして、映画、ドラマ、バラエティー番組と幅広いジャンルで活躍しています。 女優としてもヒット作を連発する、中国若手四大女優として有名です。 本作で恋に仕事に奮闘するヒロインを演じたヤン・ミーの姿に、「強くて優しい現代女性」、「憧れの上司像」と、視聴者からは絶賛の声が寄せられました。
ドラマ『永遠の桃花~三生三世~』(制作年:2017年)
ドラマ『私のキライな翻訳官』(制作年:2017年)
米国華人企業のシエグループのイケメン御曹司。
一見わがままそうに見えますが、本当は心優しい性格の持ち主です。
K-POPグループ「EXO(エクソ)」の元メンバーです。EXOは韓国、中国、日本でもデビューを果たしています。
その後グループを脱退しソロ活動に転向してからは、アジアのスーパースター歌手として活動中です。
映画『レイルロード・タイガー』では、ジャッキー・チェンとも共演、俳優としても活躍を見せます。
本作でテレビドラマに初出演しました。
映画『レイルロード・タイガー』(公開年:2016年)
映画『夏、19歳の肖像』(公開年:2017年)
脇を固める、その他の魅力的なキャスト陣についてもご紹介します。
敏腕弁護士であり、ヒロインであるウェイを想い続けています。
ウェイも、ティエンユーのことを信頼しています。
ディラン・クォは、ドラマ『アウトサイダー~闘魚~』(制作年:2004年)、映画『夜の上海』(公開年:2007年)などにも出演しています。
中国大企業の科万(コーワン)のお嬢様です。
シャオフェイの許嫁であり、好意を寄せています。
元CAEAのビジネス交渉人であり、ヒロインであるウェイの親友です。
ニキータ・マオは、ドラマ『幸せのラブ・ステップ』(制作年:2012年)、ドラマ『蘭陵王』(制作年:2013年)などにも出演しています。