COLUMN コラム

IVE《アイヴ》メンバーステージ衣装紹介!可愛い&かっこいいビジュアル衣装10選

公開日 2022/12/20 19:30

変更日 2024/06/21 10:30

#

この記事では、IVE《アイヴ》メンバーの可愛い&かっこいいステージ衣装を10選ご紹介します。ステージで輝いて魅せる為に必要なステージ衣装は、パフォーマンスによっても変わりファンを虜にしていますよね。そんなIVE《アイヴ》メンバーも含めて可愛い&かっこいい衣装をお届けしていきます。【2022/12/19更新】

この衣装は、2022MAMA AWARDSでのステージ衣装です。FAVORITE NEW ARTIST賞を受賞し、この時着ていた衣装がカントリー風でとても可愛いんです。普段のステージ衣装はキラキラしていたりしていますが、この時の衣装は穏やかな色味でいつもの雰囲気とは違ってガラッと変わっています。ユジンちゃんのキルトスカートは暖かく、ガウルちゃんはカウガールの印象を感じられます。統一感がありながらも1人1人違うトップスやスカートのスタイリングでIVEメンバーにぴったりで、さすがIVEのスタイリストさんだなと思いました。

この衣装は、2022MAMA AWARDSでのステージ衣装です。BEST NEW FEMALE ARTIST賞とBEST DANCE PERFORMANCE FEMALE GROUP賞とSONG OF THE YEAR賞を受賞していて、この時着用していた衣装も可愛い&かっこいいビジュアル衣装となっています。1枚目の衣装は、全員ピンクで統一されていて可愛くて似合っていますよね。メンバー1人1人ちょっとしたアクセントの違いもあり、スカートやズボンにフリルがついているのがワンポイントとなっていて、まるで妖精のようなステージ衣装です。2枚目の衣装はブラックメインで、1枚目の時とは違ってウォニョンちゃん&イソちゃんのお嬢様の感じとユジンちゃん&ガウルちゃん&レイちゃんのかっこいい感じとリズちゃんのフワッと広がったワンピースが良く似合っていて素敵です。 2枚目の衣装はイソちゃんがVelentinoというブランドを着用しているので他のメンバーもVelentinoというブランドの衣装かなと思いました。

K-POP かっこいい かわいい ファッション

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★