COLUMN コラム

IVE《アイヴ》メンバーステージ衣装紹介!可愛い&かっこいいビジュアル衣装10選

公開日 2022/12/20 19:30

変更日 2024/06/21 10:30

#

この記事では、IVE《アイヴ》メンバーの可愛い&かっこいいステージ衣装を10選ご紹介します。ステージで輝いて魅せる為に必要なステージ衣装は、パフォーマンスによっても変わりファンを虜にしていますよね。そんなIVE《アイヴ》メンバーも含めて可愛い&かっこいい衣装をお届けしていきます。【2022/12/19更新】

この衣装は、AfterLIKEの時のステージ衣装です。調べてみた所こちらのIVEメンバーの衣装はDionLeeやCourregesなど有名なブランドで揃えられているようです。リズちゃんが履いているサイドコアブーツは、厚底になっているので足がもっと長く見えてかっこいいです。レイちゃんのモコモコのブーツもレイちゃんらしくて素敵なアクセントになっています。ウォニョンちゃんに関してはパンツスタイルまで似合ってしまうんです。ユジンちゃんとガウルちゃんのビスチェ風のスカートとトップスも可愛いくてユジンちゃんのロングブーツはモコモコがついていて欲しくなりますよね。イソちゃんはモコモコのアウターがアクセントとなって大人っぽくなって可愛いです。

この衣装も、AfterLIKEの時のステージ衣装です。こちらも先ほどのAfterLIKEの衣装と同じくDionLeeやCourregesというブランドなどで揃えられているようです。白を基調とした衣装にIVEのメンバーカラーがアクセントとして入っていて、シンプルだけど可愛いステージ衣装となっています。 アクセサリーにリズちゃんの水色、レイちゃんの緑、ウォニョンちゃんの赤、ガウルちゃんの青、イソちゃんの黄色とメンバーカラーが分かりやすくファンもすぐメンバーカラーが把握できて素敵です。

この衣装は、AfterLIKEの時のステージ衣装です。先ほどのシンプルな衣装とは違ってカラフルになっていて可愛いくもあり、レーサーのようなかっこよさもあるんです。この衣装もメンバーカラーになっています。なんだかリズちゃんとガウルちゃんの衣装の色が似ていますね。ミニスカートが良く似合っていてスタイルもいいので憧れます。リズちゃんが水色でレイちゃんが緑でウォニョンちゃんが赤でユジンちゃんがピンクでガウルちゃんが青でイソちゃんが黄色です。IVEらしいぴったりなスタイリングです。

この衣装は、AfterLIKEのステージ衣装です。コンセプトフォトにも使用されていました。SupremeやMartine Rose、NIKE×AMBUSH、AGR、AMI PARIS、DSQUARED2と様々なブランドが衣装協力をしています。こんなにカラフルでIVEにぴったりな衣装を良く見つけてきたと思うほど可愛いです。靴までメンバーカラーになっていてPOPな感じで遊び心を感じられて見ているだけでも楽しいです。

K-POP かっこいい かわいい ファッション

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★