COLUMN コラム

《歴代最高⁉︎》恋愛細胞を刺激!22年に誕生した韓ドラの“鬼キュン”キスシーン10選

公開日 2023/02/05 20:30

変更日 2024/08/21 16:13

#

韓国ドラマにやはり胸キュンキスシーンは欠かせない!ですよね♡本記事では、22年以降に誕生した最新ドラマに絞り、キスシーンが最高にキュンとする、韓ドラの“鬼キュン”キスシーン10選をお届けします!「歴代最高のキスシーン」と謳われた伝説のキスシーンも!恋愛細胞が生き返るキスシーンを一気チェック♡!

『ペントハウス』シリーズで今勢いが止まらないキム・ヨンデをはじめ、イ・ソンギョン、ユン・ジョンフン、キム・ユネ、Girl’s Dayのソジン、CNBLUEのイ・ジョンシンと若手俳優たちが集結し、芸能事務所を舞台に思いっきり恋愛細胞を刺激する胸キュンストーリーが展開した『流れ星』。
本作も数々の胸キュンキスシーンが誕生!普段は少し抜けたところがあるキム・ヨンデ演じるテソンが、不意に見せる男らしい顔とのギャップに、「ドキドキした」と、悶絶する視聴者が続出!

キム・ヨンデとイ・ソンギョンの抜群のケミストリーにキュンが止まらないのはもちろんですが、笑いのレベルも高すぎる本作。思いっきり笑ってキュンとできる、ラブコメ好き必見の一作です。


『還魂2』

魂を変える“還魂術”によって運命がねじれた主人公たちが、これを乗り越え成長していくファンタジーロマンス『還魂』。今勢いが止まらないイ・ジェウク、チョン・ソミンをはじめ、NU’ESTのミンヒョン、シン・スンホ、コ・ユンジョンなど若手俳優陣が集結し注目を集めた本作。『ホテルデルーナ』など数々の人気ファンタジーを手がけてきたホン姉妹作品だけに、パート2も序盤からコミカルかつ胸キュンな物語が展開しました。
パート1に引き続き、イ・ジェウク演じる気高い不良のお坊ちゃんチャン・ウクが生み出したキスシーンが「最高すぎる!」と、大きな話題に!

イ・ジェウクはもちろん、ファン・ミンヒョン演じる「テホ国」のソ氏家の天才貴公子で“ハイスペック”男子のソ・ユルにも沼入り女子が続出しました。

Amazonプライムビデオ Netflix おすすめ ラブコメディー ラブロマンス 視聴率 韓国ドラマ 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

Writer Nana