公開日 2019/10/24 14:42
変更日 2024/06/20 15:42
Licensed by KBS Media Ltd. (C) 2018 KBS. All rights reserved
パク・シフとソン・ジヒョがヒロインを演じる、強運トップスターと落ちこぼれ脚本家が繰り広げるラブコメディ「ラブリー・スター・ラブリー」のDVD&Blu-rayが好評リリース中。このたびリリースを記念して、本作でイ・ソンジュンを演じたイ・ギグァン(Highlight)のオフィシャルインタビューが到着!
「検事プリンセス」「清潭洞(チョンダムドン)アリス」など大ヒットラブコメに主演しているパク・シフと「宮(クン)~Love in Palace」のソン・ジヒョがヒロインを演じる、強運トップスターと落ちこぼれ脚本家が繰り広げるラブコメディ「ラブリー・スター・ラブリー」のDVD&Blu-rayが好評リリース中。
このたびリリースを記念して、本作で、セレブでイケメンなディレクターでありながら、ヒロインには一途な子犬系男子イ・ソンジュンを演じたイ・ギグァン(Highlight)のオフィシャルインタビューが到着!
演じたキャラクターの魅力や 撮影の裏話など、たっぷりと語っている。
Licensed by KBS Media Ltd. (C) 2018 KBS. All rights reserved
かわいいタイトルだと思いました。いかにもラブコメらしいタイトルで、とても気に入りましたね。そして台本を読んでみたら、ソンジュンという人物が、とてもユニークで魅力的に見えました。とにかくまず役柄に惹かれましたね。
ラブリーな人は……シフさんが一番ラブリーだと思いました(笑)。何て言うか、一般の人が持っているイメージとはだいぶ違っていて……。ちょっとズレているというか、どこか抜けてるところがあって、そこに人間味が感じられてラブリーでした。
Licensed by KBS Media Ltd. (C) 2018 KBS. All rights reserved
バラエティ番組であれドラマであれ、PDがテレビ局でどういう行動をするのか、僕も役者ですから知っています。まずそれをよく観察して覚えておきました。助監督との関係についても、どのようにして親密さを維持するのか、じっくり観察して演技に反映させたように思います。あとは台本をよく読み込んで練習した上で演じました。
女性に一途なところですかね。ソンジュンはひたすら(ソン・ジヒョ扮する)ウルスンに想いを寄せます。終盤ではウルスンに愛を告白する場面がありますが、その真心のこもった告白のシーンは、とても印象に残っています。ステキなシーンだと思いますよ。1人の女性を慕い続けるソンジュンがカッコよかったですね。リスペクトしています(笑)。
やはり一途なところですかね(笑)。僕も1つのことにハマったらとことんまで追求します。そんな性格なんです。それから……僕はソンジュンみたいに正直です。好きな人がいれば自分の心を偽りません。それが異性であれ、友人であれ、家族であれ、誰にでも率直な気持ちを表現します。そこが僕とソンジュンの似ているところだと思います。